玄人女王の前立腺開発体験談伝説 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

玄人女王の前立腺開発体験談伝説

SM女王として長年活動を続けていれば、アナル開発の腕は自然と上がっていくもの。
なにせ最近のマゾ男というのはスパンキングを受けたり首を軽く締められたりするよりは、アナルを強制的に掘ってほしいと考える変態が多いのよね。

どうして彼らがそこまでアナル拡張にこだわるのかといえば、それはアヌスの奥底には必ず前立腺があるからと言えるわね。
前立腺は未知の器官として知られているけれど、ここをマッサージすれば男でも女性と同じようなドライオルガズムが味わえると専らの評判よ。

でもそんな可能性を秘めた前立腺開発とアナル拡張プレイを、一人ですべてこなそうと考える愚かなM男がまだまだ多いのは悲しいことね。
本気で前立腺を開発してやりたいと考えるなら、男は私のような女王に尻を差し出す義務があると思うの。

それを理解しているのかわからないけれど、これまで多くの優秀なマゾ男が実際に私にアヌスを献上し、私はそれを慈悲深い心で開発してきてあげたわ。
だからとても沢山の前立腺開発体験談を持っているのだけれど、ここではその中でも特に輝かしく記憶に残っている伝説的な話をご紹介するわ。

前立腺に選ばれたM男

たまにSM業界にはSMプレイをするために生まれてきたんじゃないか?って思えるくらいに調教師とかマゾヒストとして才能豊かな素質を持った人が現れるのよね。
そういった人はほとんどの場合、テレビ出演するくらいに有名な緊縛師やコメンテーターになったりするのだけれど、天然ものの、ただ純粋にプレイに熱心なだけの人も沢山居るものよ。

だからそんな天然の極上マゾヒストと出会うことがたまにあった、私は以前一度だけ前立腺に選ばれた男、と名付けたくなるくらいにドライオーガズムを感じやすいM男に出会ったことがあるわ。
彼はその日まで長い間アナル開発にずっと人生を捧げてきたような人ではなくて、最近アナルオナニーを始めたばかりの素人だったというのも驚きね。

普通なら経験不足のM男はアナル拡張すら何週間もかかったりするのだけれど、彼の場合はほとんど一日でアナルが異物に馴染んでしまっていたわね。
それに数日調教を続けているとあっという間にエネマグラに腸が慣れきってしまって、巨大アナルプラグも挿入できるようになったのは驚いたわ。

そしてなんといってもイクのが早くて、早漏みたいにほんの少し前立腺を刺激するだけでドライオーガズムを感じる体質だったのは感動したわ。
他のマゾ男ならドライオルガズムを感じるまでに長ければ半年くらいかかったりするのだけれど、彼は数日でそれができてしまったのだから驚きだわ。

まさに前立腺に選ばれた男という感じで、彼ほど才能に恵まれたマゾ男はこれまで見たことがないわね。

才能がなくても開発はできる

今回紹介したような最初から才能に恵まれている男なんて世の中なかなか居ないものよ。
だからそんな運否天賦みたいな話はどうでもよくて、他のマゾ男たちはもっと積極的に自分の前立腺を開発するために努力を重ねるべきだと思うわ。

日本はとても恵まれていて、今だと沢山あるSM専門の出会いサイトを使えばSMパートナーとの出会いなんていくらでも見つかるものよ。
恵まれた環境を活かしてもっと沢山の女王と出会っていけば、どんなM男でもきっと前立腺は開発できると思うから、今からでも出会い探しには真剣に取り組んでみてほしいと思うわね。

アナル好きにおすすめコミュ

SMコミュニティ
ANAL FUCKER!!
アナルを犯されたい、もっとアナルプレイを楽しみたいと考えているのなら、とことんアナルプレイのパートナー募集だけに特化したSMサイトを利用するのがオススメよ。アナル開発経験のある女王様が多く登録しているみたいよ。私にとってはライバルばかりだけれど自分にぴったりなパートナーって人それぞれだからね。私以外の女王様も私にはない魅力を持っているんだと思うわ。
すぐにアナル開発や拡張プレイを受けてみたいという人にも人気なのよ。
アナルでいってみたいって思っているならサブアドレスで無料登録しておくといいわ。
ご登録はこちら

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:前立腺開発タグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

女装子ねっと~Aphrodite~

マゾ女装子っていじめたくなるわ♪
かわいく変身させてあげるわよ♪

私をいじめてください
詳細を確認する