初めてのSMプレイ 家畜M男を調教した時の話し | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

初めてのSMプレイ 家畜M男を調教した時の話し

新しい家畜豚を手に入れました。

今回SM初体験のちょっぴりメタボな中年の豚。

好きなプレイは、黒のキャットスーツにかかとの高いロングブーツを履き、チン踏みをされたり、乳首やチンコをいじめられたり、長時間履いて蒸れたブーツや足の指のニオイを嗅いだり、舐めたり、ビンタされたりするのが好きだというの。

教科書に書かれたような家畜豚だと思ったわ(笑)

でも、初心者だから仕方がないのよね。だってまだ経験してないんだもの。家でコッソリAVを見てシコシコしながら妄想に明け暮れる日々。
妄想の中の女王様はボンテージ衣装に身を包み、虫けらを見るような冷たい眼差しで見つめられ有無を言わずいじめられメチャクチャにされる…。初めは苦痛や恥じらいなどの感情が渦巻き何とも例えようのない感情だが、それは次第に気持ちいいという快楽に変わり、自ら支配下に下る。

SMプレイが初めてのM男は、慣れない世界に気持ちがリラックスしきれず本当の自分を十分に出すことができません。また、こんなプレイが好き、こんな性癖があるというのがふわっとしていて決まっていない人もいます。

まずはお話をして二人の距離を縮め、楽しい関係を築きます。次第に会話はマニアックな方向に進み自分のことを知ってもらいたくてたくさん話してくれるようになります。

このメタボ豚もそんなM男達と同じで最初は緊張してなかなか自分を出し切れませんでした。

しかし、お話ししながら私は体を触り、乳首をこねくり回すと、溜めたような吐息を出すのです。

「んあぁ。っん。っん。」
「なんだお前、感じているのか?股間が膨らんできたぞ」

素直に反応する自分の体に恥ずかしさを見せながら、どんどん変態メタボ豚と落ちていく様子が見えた。。

どれだけか時間が経つとメタボ豚は四つん這いで歩き私の足元にすり寄るようにブーツのニオイを嗅ぎ始めた。

「どうしたの?じゃれてきて。可愛いわね。でも何かしらココがこんなに大きく膨らんで」
今回最大限の突起したチンコをヒールでグリグリ踏み潰すと、顔をくしゃくしゃに歪めながら口元は笑っていた。
徐々にメタボ豚の変態性が表に出てきている。

メタボ豚の好きなことをたくさんやってあげようと思い

「おい、豚。そんな醜い体で一生終わるなんて惨めだな。太り過ぎた豚は無駄なぜい肉だらけで不味いらしいわよ。」
そう言うと四つん這いのメタボ豚にまたがり歩かせた。

ハァ、ハァ、言いながら歩くメタボ豚を見るのがとても楽しかったわ。

私はご褒美にブーツを脱ぎメタボ豚の目の前にかざした。すると生き返ったように前足で私の足を持ち、人が美味しいもののニオイを嗅ぐかのようにメタボ豚も目を閉じて思いっきりニオイを嗅いでいた。

「なかなか、いい姿をしているわね。数時間前の緊張が嘘のようよ。これからも、もっともっと気持ちよくしてあげるから次はもっと変態なアナタを見せてちょうだいね」 とこの日の調教は終わりました。

どんなM男もいろんな個性があって毎回新鮮で楽しい時間が過ごせて私は本当に幸せだと思います。
まだ、経験できずに見ているだけのアナタ。早く遊びに来てくださいね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

PooPee's by SMドットコム

PooPee's by SMドットコム
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

PooPee's by SMドットコムで遊ぶ

カテゴリ:舐め犬調教タグ: ,

フェラ好き男子募集!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 秘密
  • EMA
  • 23才
  • バキュームフェラ

M男くんを得意のフェラで何度もイカせてあげます。いったばかりのオチンチンをペロペロしたときにみせてくれる男性の反応が大好きです。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&白衣の痴女コミュ

ないしょのお医者さんごっこ

白衣の天使は痴女なのよ。
エッチなことするナースなんて妄想じゃないのよ。

白衣の痴女を探す