真夏の思い出インセクトクラッシュ体験談 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

真夏の思い出インセクトクラッシュ体験談

あなたはインセクトクラッシュという言葉をご存知かしら?
略してインクラと呼ぶこともあるのだけれど、これはSMに関わる特殊な性癖の中でもかなりマニアックでアブノーマルな種類のものよ。

インセクト、という言葉は直訳すると昆虫。そしてそれにクラッシュが合わさるわけだから、ここまで来ればその意味が分かるわよね?
そう、インセクトクラッシュというのはずばり、女が昆虫を破壊する光景に興奮するフェチのことを指すのよ。

他にあるクラッシュ系のフェチといえばフードクラッシュなどがあるけれど、あれは足で食べ物をぐちゃぐちゃに踏みつぶすタイプのものね。
食べ物を粗末にする人はすぐに信用を失うのが日本だし、フードクラッシュの時点でタブーを犯している気はするわよね。

でもあくまで食べ物は食べ物。たとえば植物性の食材しか使っていないケーキを潰すだけだったら、動物の命を粗末にしているわけではないわよね。
だけどインセクトクラッシュはどうかしら?こっちは誰がどう見ても直接動物の命を奪っているわよね。昆虫だって小さな命なんだから、それを性癖のためだけに消費しているというわけ。

ここまで理解できれば気づくと思うのだけど、インセクトクラッシュはそれをするたびに昆虫の命を奪うという意味では、フェティッシュなプレイの中でも特に過激なプレイと言えるのよね。
それに昆虫を嫌う女性って多いから、実際どんなSMプレイでも基本は受け付けるけど、インセクトクラッシュだけは不可!なんて言ってる女王様が多いのよ。

だから私みたいに昆虫の種類によっては受け入れるタイプの女王はとても貴重なわけ。今回はそんな実は貴重な存在の私が体験したインセクトクラッシュ体験談について詳しく話したいと思うわ。

夏の虫取りでザリガニとカブトムシを…

私がインセクトクラッシュをしたのは昨年の夏の頃ね。正直素人が聞いたら気持ち悪いだけの内容になるから口外していなかったのだけど、もう一年近く経つから暴露しちゃうわね。
その日はある友達のマゾ男とある山間にある別荘に遊びに行っていたのだけど、BBQをしたり日光浴をしたりしてなかなか楽しかったわ。

夜はふつうにSMプレイで可愛がってあげようとは思っていたのだけれど、その時M男がそこに連れてきた本当の理由がインセクトクラッシュだってことを聞いて驚いたわ。
なんでもその場で捕まえたいきのいい昆虫を捻り潰す姿が見たいのだそうで、虫があまり得意ではない私は正直ちょっと引いたわ。

でも別荘にまで連れて来て貰えたのに、相手の希望を聞いてあげないのは人としてどうかと思ったから、その時はプレイを承諾することにしたわ。
承諾を得たM男は早速川や山に出かけてしばらく居なかったのだけど、数時間経って別荘に戻ってきたときにはそれぞれ三匹のザリガニとカブトムシを持っていたわ。

普通どちらも相当苦労しないと見つけられないものじゃない?と私は思ったのだけど、なんでも田舎にずっと住んでいて虫獲りが好きな男だとこれくらい普通らしいわ。
そんなこんなで驚きの連続だったわけだけれど、実際夜にプレイをする時も驚きの連続だったわね。

やっぱりいざとなると虫って怖く感じるし、しかもそれをゆっくりと時間をかけて踏みつぶして欲しいなんてお願いされて大変だったわ。
結局ハイヒールを履いた足でザリガニとカブトムシをそれぞれ踏みつぶしてあげたのだけれど、その足の感触はある意味トラウマみたいによく覚えているわ。

小さな命がゆっくり自分の力で奪われていくあの感覚は、実際やってる方としてはおぞましい感じしかしなかった。
けれど全てを終えたあとの解放感とか、昆虫に対する優越感は確かにあった気がするから、インセクトクラッシュを好む女王様も少なからず居るのかもって思ったわ。

そしてなによりプレイをしている最中のM男の興奮具合はすごかったわね。今にも射精しちゃうんじゃないかというくらい真剣な目つきで昆虫が潰される姿を観ていて、なんだかその姿に妙な怖さを感じちゃったわ。

命もモラルも大切に

小旅行も終えて帰ってきたあとは虫潰しが好きな彼も普通の好青年に戻っていたけれど、ほんとインセクトクラッシュって一見普通の男を狂わせるくらい魅力的なものなのね。
べつに実際試してみて欲しいってことは思わないけれど、どれだけ周りから否定されても、自分が好きだと思うことはとことん突き詰めていくのが良いことなのかもしれないわね。

でもやっぱり命とモラルのことを考えるとインセクトクラッシュって上級者向けだと思うので、よくSMに慣れた男女だけが同意の上で楽しむのが一番だと思うわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:クラッシュプレイタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

おもらし・おむつ専門出会い

おしめり遊戯

M男&女王様出会い

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する