私がアナルファックが好きなワケ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

私がアナルファックが好きなワケ

「私の“コレ”が欲しいの?
それなら欲しい顔しながら私のおちんちんをしゃぶりなさい」

そんなことを言いながら、M男は目一杯喉の奥までペニバンを咥え、自分のだ液でベタベタにした。

「さぁ、行くわよ。」 「ん。あぁ。」

息をこらすように止めてから吐く。私はゆっくり腰を動かす。M男のアナルに私のペニバンが馴染んでくると、動きを早め、M男を見ながら当たり具合を確認しリズミカルに腰を振る。
M男も私のリズムをつかんでくると次第にお互いの呼吸が合うようになる。呼吸が合うと最高に素晴らしい快楽をお互いに感じることができるのです。

この瞬間が私はとっても大好き。何とも言えず気持ちがいい!!一体感が生まれどこまでもイケる気がする。

よく“女性がペニバンで突いても神経が通ってるわけじゃないから気持ち良くないんじゃない?”と聞かれます。
確かに肉体的な快楽はありません。しかし、この男のアナルを私が犯し、この男が気持ちよさそうに変態マゾに堕ちていくという精神的快楽を得ることができるのです。

満足度は人それぞれで肉体的快楽が大きい方がいい、精神的快楽が大きい方がいい、好みがあると思います。

責め側のS女としては、精神的快楽を好む人が多いと思います。相手の様子そのものが自分の気持ちよさになるのですから。

ペニバンの大きさや太さも様々。アナル初心者には一番細いものを使用しますが、アナルファック好きには大きく太いものを徐々に使っていきます。
もちろん穴をあまり広げたくないというM男にはペニバンの存在感を感じさせるより当たり具合や言葉責めなどの精神支配で気持ちよくなってもらいます。

M男がマゾと言えど、女を抱いたことの一つや二つある人がほとんどですが、真似ようとしていなくても勝手に女のように喘ぎ、イキ顔をする。
M男がアナル開発をやめられない大きな理由なのだろうな、といつも思いながら楽しんでいます。

男としての気持ちよさ、女としての気持ちよさの二つを知っているM男。
同じようにM男がいるから二つの気持ちよさを私も知ることができるのです。

M男に感謝。

アナルファックに興味はあるが抵抗もあるというM男へ

いきなりのアナルファックには抵抗があるというM男も多いわ。
当然よね。それは女性も同じだから。

そんなM男には無理なく気持ちよくなってもらうために、指入れ、アナルグッズ入れ、前立腺開発というようなことをして、アナルで快感を感じられるようになってから入れるから安心してね♪

もちろん今すぐ入れてほしいというM男にはアナルほぐしから入って少しずつゆっくり入れていきます。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:ペニバンファックタグ:

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

VISION

M男&やさしい痴女出会い

やさしいSM倶楽部

やさしいソフトSMが好きな人が集まってるわ。
痛いのが苦手、快楽は欲しいって人向けね。

やさしい痴女に会いたい