M男の才能を呼び覚ます手コキ責め体験談 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

M男の才能を呼び覚ます手コキ責め体験談

調教経験が豊富なマゾ男は全身が性器みたいに敏感になっているのよね。
私みたいな長年調教に携わってる女からすると、その敏感な身体をあれこれ弄って寸止めプレイをするのが一番楽しいひと時だわ。

乳首責めだけでイクM男は多いけど、ゴム手袋で全身を撫でられるだけでイク人も意外と多くて面白いわね。
でも調教経験が浅くて、まだまだ一人前のマゾ男とは呼べないM男をじっくり育てることも最近は楽しくなってきたわ。

まだまだ初心で経験が少ないマゾ男にはたとえば手コキ責めが一番効果的ね。全身が性感帯と言えるまで開発できていない男は特にそうよ。
手コキでまずは性器をより敏感にするのはもちろんだけど、極限まで責められて限界を超えるくらい射精を繰り返す経験を積んでいかせることが大切なのよね。

ちょうどついこの間私が相手したマゾ男は初心者だったけれど、彼を手コキ責めで育ててあげた経験談についてちょっとお話するわね?

前戯なしの手コキ拷問

私はサドな性癖を持ってるからこそ女王様なんだから、当たり前だけどどんなマゾ男にも容赦しない姿勢で調教に取り組むわ。
特にSM経験が浅くて無意識にSMを甘く見ている甘ったれたM男には、それ相応の激しい調教を加えてあげるようにしてるわね。

いろんな方法で調教するけれど、いつも定番でやるのは何といっても手コキ調教ね。
どうして手コキを選ぶのか疑問に思うでしょうけど、手コキは調教グッズを使わない分、雑味がなくてプレーンな調教が楽しめるのよね。

まだ初心者のうちに特殊なアイテムを使った調教に慣れてしまったら、それからのマゾ人生ずっと同じようなプレイしか楽しめなくなるでしょ?
そういうことがないように、まだ初心者のうちからちゃんと調教道具を使わないSMプレイに慣れておいた方がいいのよね。

だから私は手コキにこだわるんだけど、手ですると言ってもただペニスを手で扱くだけでは物足りないわよね、
そこで私がよくするのは前戯を全くせずに激しい手コキ責めをして精液を搾取し続けるプレイよ。

このてのプレイはとてもシンプルだけどその分怪我の危険もないし言葉責めを挟む余裕もできて女王にとってもすごく便利なのよね。
結局男の身体はペニスが一番感じるから、ここをとにかく激しく責めて鍛え上げることが今後のためには一番良いことなのよ。

前戯がないまま局部を弄ることになるから、まずは性器だけを大きく感じやすくできるのでお気に入りのプレイだわ。
特に拷問調教と称しても良いくらいに激しいプレイを実践していると、たとえそれが性器だけだったとしても、マゾ男として徐々に成長していってくれるのよね。

手コキ責めで到達する最多射精回数

拷問に近いくらい何度も何度も激しい手コキをしていると、マゾ男のほとんどは2、3回くらいでもう射精できないと言ってくるわ。
もっと甘いマゾ男だと一回射精しただけでギブアップするような輩も居るけれど、そんな男たちでも私は容赦なく手コキを続けるわ。

最初は想像もできないだろうけど、上手く調教を続ければ男なら連続で3回から5回、さらに10回くらいまでイけるようになったりするものよ。
だから手コキ責めは励ましながらまるでマラソンで身体を鍛えるみたいに、時間をかけてじっくりすることが多いわね。

そうやって何度も手コキ調教を続けていると次第に初心者M男もマゾとしての喜びを心と体で理解できるようになって、同時に放置された性器以外の場所の感度も知らぬ間に上がって行ってしまうものよ。
こういったシンプルだけで長く地道に続ける作業も続けていけば行くほどに効果を発揮して、SMマゾ奴隷として感度が上がっていくから面白いものね。

才能のあるM男との体験談

本当に元々マゾ男としての素質を持っている男だと、これまでに書いたような手コキ責めは特に苦もなく続けていられるわね。
私がこの間遊んであげた男もまさにそういうタイプで、何度手コキ責めしても最初はほとんど苦しそうでもなかったし、終盤はさすがにきつそうだったけど、最終的には初日で6回くらい射精していたわ。

普通の男なら3回でも十分なくらいだけど、元々素質があって欲求不満を日ごろ抱えている男だと、手コキだけで驚くほど何度も射精するのは面白いものね。
こんな風に才能がある男なら信じられないくらい早い段階であり得ないくらいのイキ方ができたりするものだから、そんな体験に興味があるなら、まずは本当のSMプレイを楽しめるように経験豊富なSM女王様たちと出会ってみてほしいわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:手コキ責めタグ: ,

ペット緊急募集!(定員1名)

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 秘密
  • りさ
  • 20代
  • 超快楽責め

拘束して快楽責めで悶絶させるのが得意です。今回は新しいM男さんを募集しています。失神するくらい気持ちよくなってみたい願望がある方、気軽にメールくださいね。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する