太ももコキでむぎゅ!柔らかい肉壁に挟まれると気持ちがいい | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

太ももコキでむぎゅ!柔らかい肉壁に挟まれると気持ちがいい

男性の好きな女性のパーツは胸・お尻・足がダントツで、中でも中高年以上になると太ももが好きという男性が増えます。
10代、20代の若い男性は胸が好きで徐々に好きなパーツが下に下がってくるなんて聞いたことがあるけど本当なのかな?
どちらにしろ、女性の体らしい柔らかくて触り心地のいい部分が好きなんでしょうね。

今回調教したM男は50代真ん中の痩せ型で背の高い紳士的な殿方。
この世代の太もも好きは多い(笑)

太ももやお尻が好きな人って道具を使って調教するより、女性の体を使って(顔面騎乗や足コキ、太ももコキなど)責めてほしいという傾向がみえます。

女王様のぬくもりや動き、ニオイに至るまで人肌を感じながら調教されたいみたい。

そして歳を重ねればその分変態歴も長いから、ものすごく変態だったり、ものすごく癖のあるフェチだったりするの。
自分が確立されていてSMに触れている時は、いつも楽しそうにしていて私も楽しくなっちゃいます。
そんな気持ちにさせてくれるM男たち、大好きだな~。

さて、私のピチピチの太ももを使って気持ち良く喘いでもらうわけだけど、女性も動くプレイって結構疲れるの(´-ω-`)
楽しいけど、疲れる。そして無理な姿勢もする。
踏むとか蹴るとかなら楽だけど、ペニバンを付けて腰を振るとか手コキ足コキするとか、長時間は無理。

>だから、女性もたくさん動くようなプレイが好きな人は、それだけを求めるんじゃなくて、女性の体力に気を使って、スパンキングや緊縛、蝋燭のような体力を消費しないプレイも好きであってほしい。

今回のM男はマゾ歴も長くいろんなS女性に調教されてきたとあってそこら辺がわかってた。
後半は普通に腰やお尻、太もものマッサージをしてくれました。
ちょっと抵抗があったけど、あまりにも指圧がうまいから職業を聞いたら整骨院の院長でした(笑)

普段は人の体の調子を整えて、たまに人生相談なんか乗りながら仕事をこなし、自分のコリほぐしは女王様に心の疲れを取ってもらっているのだそう。

今日もひとりのマゾ男の人生を豊かにすることができた。
SMプレイを通じていろんな人の人生を見ることができるって素敵だよね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:足コキプレイタグ:

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大分県
  • ぞろ目真紀子
  • 22才
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

M男&女王様SM出会い

SM即愛クラブ

すぐに会いたい時にはここよ!
手軽に女王様や痴女と会えるわ。

即会いしたい
詳細を確認する