亀頭に異物挿入の注意点(気持ち良さは人によって違う) | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

亀頭に異物挿入の注意点(気持ち良さは人によって違う)

「手コキや亀頭を撫で繰り回されるのは良くされることなので新しい刺激を求めています。」
というM男に尿道ブジーの異物挿入体験をしてもらいました。

私は尿道プレイは、慣れているとはいえ、やっぱり痛そうに見えてしまうのですが、M男からするとそんなときの私の表情もたまらないようで…
「とても楽しそうな表情をしている」そうです(笑)
たまにリクエストされるのでお応えしているよ♪

ビンビンに勃ったペニスをローションでぬるぬるにし、亀頭を手で撫で繰り回すように刺激をして、尿道ブジーを入れました。

初めての異物挿入に彼の顔が引きつっていましたが、ブジー挿入と共に乳首を弄ったり耳をかじったり、言葉責めでイかせたりしながら、痛みも伴いながら快楽を感じるように仕向けます。

AVや動画で見ると簡単そうに見えるペニスの異物挿入。これはアナルに物を入れるより難しいです。
人によっては気持ち悪く感じることもあるそうです。
チャレンジャーなM男はなぜかいろんなものを入れたがる人がいます。
唐辛子を入れたり、磁石を入れたり…。明らかに事故の元じゃないですか。

初心者であろうがベテランであろうが棒状のもの以外は入れない方がいいと思います。
取り出せなくなって病院沙汰になる人が必ずいます。病院でものすごく恥ずかしい思いをします。
好奇心で試すのはいいですが、後のことも考えて行動しましょう。

今回のこのM男は性器破壊という願望も少しあり、また普通のセックスでは得られない激しい刺激と快楽を求めていた先の答えが異物挿入だったので尿道責めによる快楽を得ることができました。
それでもはじめて行ってすぐ気持ちよく感じたわけではありません。
何度か試し、体がその刺激に慣れて痛気持ちいを感じれるようになったころイクことができました。

アナルでもそうですが、もともと外から入れるようになっていない場所に異物を入れる場合は小さいもの・細いものから順に、入れる物の大きさを変えてじわじわ体を開発していくように心がけましょう。
M男が自分でやる時もS女が相手にやる時も同じです。試し試し行っていくことが安全に気持ちよくなっていく方法だと思います。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:異物責めタグ: ,

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

オスブタ箱

M男&女王様出会い

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する