早漏で困っているM男のチントレを行いました | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

早漏で困っているM男のチントレを行いました

「早漏でも嫌われる、遅漏でも嫌われる。」
女性はわがままなので、どっちもダメですね(笑)

今回は童貞を落としたての20代前半の男性。
大人の仲間入りを果たしたけど早漏で困っているそう。

私が思うに、まだ女性経験が浅いから緊張や不安などから早漏になってしまうと思っているのですが、男性的にはやっぱり考えてしまう問題のようです。

オナニーだと気持ちよく自分のタイミングでイケるけど、相手がいるとどうしていいかわからない。そういった人は多い。

なので今回はチントレをしてみました。

一緒に楽しく調教し行けば、早漏も気にならなくなり、いつの間にか改善している。
そんな感じを目指していきました。

まず、オナニーをコントロールするところから始めました。

>シコシコシコって

>出そうになったら手で尿道を抑えて寸止めをします。

>数十秒すると射精したい気持ちが徐々に落ち着いてくるのでそれを待って、またシコる。

>それを4~5回繰り返しすぐ射精してしまう流れを止めるのです。
その感覚を体に覚えさせます。

そして最後はスッキリ射精して終わり。
必ず射精するのを忘れないこと。

>それが慣れてこれば手を使わずに寸止めできるようにしていきます。
お腹やアナルにグッと力が入るので、下半身の筋トレをしておくと力の入れ加減がうまくできるようになります。
男は下半身が大事なのでインナー・アウターマッスルを鍛える、筋トレをしておくといいです。

むきむきじゃなくてもいいの。いくつになってもちょっと頑張れば筋肉はつくからね。頑張って!

チントレはじっくり体の調子を変えていくことだと思います。
今すぐにどうこうしたいというのであれば、薬や道具を使うほかありません。

オナニーに慣れ過ぎた、女性経験が浅い、自信がない、体の構造など遅漏の原因は人それぞれですがチントレと筋トレで理想の楽しめるセックスができるといいと思います。

チントレ、射精管理とかされたい男子はsakiのところに遊びに来てね♪

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: ,

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

スカトロ専門出会い

スカトロマニア

M男&痴女専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

マゾ女装子っていじめたくなるわ♪
かわいく変身させてあげるわよ♪

私をいじめてください
詳細を確認する