【体験談】全身包帯でぐるぐる巻きに緊縛されるマミフィケーションという名のフェチ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

【体験談】全身包帯でぐるぐる巻きに緊縛されるマミフィケーションという名のフェチ

日本にはあまり浸透していないフェチの一つにマミフィケーションという物があります。
「マミ」とは、おそらくマミーの事で、その名の通りミイラのように全身を包帯やロープなどでぐるぐる巻きになる事でエクスタシーを感じます。
麻縄による緊縛とは違い、縛る技術が必要無く適当にぐるぐる巻いて行く事でも成立する事から、結構お手軽に征服感を味わう事が出来るプレイです。
そんな私もマミフィケーションに陶酔し縛られる事に快感を覚える愛好家の一人。
キッカケは小学生の時にやったイタズラが原因で目覚めました。
今回はその辺りについて語るとしましょう。

私が小学3年生に上がる年、弟も小学校に入学して姉という立場の責任感も出てきた時代。
弟とはとても仲がよく、自分が男勝りな性格だったのも相まって一緒に外で遊んだり、イタズラをしてよく親に怒られていました。
両親は共働きで、仕事が終わるまで近所のおじいちゃんとおばあちゃんの家に帰っていたのですが、
弟が入学して「お姉ちゃんなんだからちゃんとやれる」というアツい気持ちもあって、我が家でお留守番をする事に。
授業が終わり、弟を教室まで迎えに行って一緒に下校し、家に着くと母が用意してくれたオヤツを食べ二人でテレビを見たり意味も無くはしゃいだりするのが日課でした。

そしてある日、今では恥ずかしくてあり得ませんが小を催して弟と一緒にトイレへ入り、用を足す事に。
先に弟がチョロチョロと済ませ、次に私が便座に腰かけてチョロチョロとやりました。
トイレットペーパーでさっと拭く際、弟が「なんでウンチじゃないのにテッシュ使うの?」とか聞いてきたので、ママが拭けと言ったから等と説明していました。
すると「僕も拭く」と弟がトイレットペーパーをガラガラと勢いよく引き、数メートルは出て来たと思います。
それを見てテンションが上がった私たちは、ホルダー内の1ロール分引き出して遊んでいました。

次に思いついたのが出し切ったトイレットペーパーを使ったミイラごっこ。
最初は足や腕に巻いていましたが、次第にエスカレートし、新しいロールを使って全身巻き付けていきます。
弟に指示して両足と両手を揃えた状態でくるくる自転してトイレットペーパーを巻き取ります。
ちょっと力を入れればすぐに千切れてしまうぐらい脆いペーパーですが、ぐるぐると巻かれて何重にも重なる事で結構な強度となりました。
そして、ざっくり全身がトイレットペーパーで包まれる頃には完全に目も廻してしまってその場にうずくまります。
弟は爆笑。倒れ込むときにビリビリっと所々で千切れてしまいました。
それでもまだまだ身体にはたくさんのトイレットペーパーが巻き付いており、頭もぐるぐると回っていましたがどことなくいい気分。
というか全身が気持ちが良い気がして、この感じはどこから来るものなのか当時の幼い私にはさっぱりわかりませんでした。

そうこうしていると母が帰宅。
千切れたトイレットペーパーが散乱したトイレと、トイレットペーパーまみれの私を見て当然のように大激怒です。
2人ともしこたま絞られて、もうこんな遊びはしないと心に誓ったのでしたが、私はまだ消化しきれておらずその日の夜は悶々とした気持ちで眠りにつきました。
このことがキッカケで、身体を縛られる感覚や全身を覆われて身動きが取れなくなることへ興味を持ち、憧れに変わっていきました。
小学生の時から目覚めたマミフィケーションというフェチ。
私の名前がマミじゃない事が悔やまれます。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教令嬢

調教令嬢
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。

調教令嬢で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

舐め犬募集

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • りさ
  • 20代
  • 強制クンニ

音をいっぱい立てながらがむしゃらになって舐めてくれる人だったら、私も可愛がってあげたいって思います。舐め奉仕するのが好きって人がいたら気軽にメールくださいね。

舐め犬になる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

ラバーフェチM男&痴女コミュ

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女を探す
詳細を確認する