足置きマットになりたいM男 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

足置きマットになりたいM男

足置きマット

女性を下から眺めるのが好きだという変態M男と過ごした夜のこと。

女性の脚が好きで足の裏や指の間が特に好きなんだと。
そんなM男は割といるから別に驚きもしないけど、このM男は筋金入りの変態でした。

M男と一緒にホテルに入ると部屋の前で10分程待って欲しいと言われました。

「この私を部屋の前で待たせるなんていい度胸だな!」
と思いましたが、まぁ言うとおりに10分後部屋に入ると、玄関先で全裸仰向けのM男。 どうやら玄関マットを演じているようです。

ビックリしたのと同時にちょっと笑いがこみ上げました。

これはオレを踏んで汚れを落として部屋に入れということなんだと思い、遠慮なくM男に腰を掛けブーツを脱ぎ足で踏みながら部屋に入りました。

そうしたら、次はソファの下に仰向けになり足置きとして演じ始めました。

私も面白くて調子に乗り、ソファに足をかけ、「あぁ~、歩き疲れたわ~」なんて言いながら足をマッサージするつもりでM男を踏みつけたり、口につま先を突っ込んだり、顔面を両足で踏みつけたり、匂いを嗅がせたり。

それは“人”ではなく“完全に物”であり、私は一人でホテルの一室で休憩している。

なんともシュールですが、少しの間そんな時間を過ごしました。

M男は自ら自分をどう使って欲しいのか提示しながら行動をするのです。

「足がむくんでるからストレッチでもしようかな~」なんて言えばベッドに横になりマットとなりました。
まるで動く日用品。

M男の上で足をバタバタさせたり、顔面に座りストレッチを始めたりしました。

1人で行動しているのも飽きてくるとM男がしゃべりだすので、そうなったらフタリでの調教開始です。

お互いをわかっていると阿吽の呼吸で何となくわかる。

「おい。踏みつけられてその役に立たないチンコ勃起させてんじゃないよ!」
そういってM男の体に直立してチンコを踏みつけグリグリする。
踏みつけられながら下から女性を見上げるのが本当に好きで「そこからの眺めが最高」だと語ります。 その状態で虐めれば虐めるほどM男のテンションが上がっていくのが分かる。
どうにもならない変態。

チンコは乱暴に扱ってもらえばもらうほど喜ぶ。
何の役にも立たないゴミだと罵倒すればするほど喜ぶ。

言葉に出さなくても態度や表情で分かる。

こういう関係ってステキよね。

これからも、もっともっとマニアックで深いプレイをしていきたいと思います。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

奴隷遊びで遊ぶ

カテゴリ:M男募集タグ:

ムダに精液作ってるの?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長崎県
  • kana
  • 21才
  • 射精管理

女の子に相手してもらえないのに精液ばっかり作ってどうするの?私が射精管理して、無駄な製造をやめさせてあげる。むやみやたらと出したりしないで、決められた時にしか出しちゃダメだからね!

痴女様のM奴隷になってみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

スカトロ専門出会い

スカトロマニア

ラバーフェチM男&痴女出会い

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女に会いたい
詳細を確認する