毎日会って焦らしてイジメて、でも射精はさせない貞操帯射精管理日記 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

毎日会って焦らしてイジメて、でも射精はさせない貞操帯射精管理日記

僕の名前は靖男、51歳。僕にはツバキという女王様がいる。

ツバキ女王様はSM倶楽部で長年勤務していったベテランS女王様だ。
緊縛、吊し上げ、鞭打ち、金蹴り…色んなことをツバキ女王様から教えて頂いた。
今現在進行形なプレイが貞操帯射精管理である。
まずは貞操帯というものが何か分からない人の為に貞操帯の説明をしたいと思う。
貞操帯(ていそうたい、英語: Chastity Belt・形状等によっては「貞操器具、ていそうきぐ、英語: chastity device」とも)とは、狭義には被装着者の性交や自慰を防ぐ施錠装置つきの下着である。


これが貞操帯である。
僕は今日からこの貞操帯で射精管理をすることになったので、日記を書いていきたいと思う。

12/10

まずは、数日間貞操帯を装着してみて、ちゃんとフィットしているか、痛い場所があったり傷などが発生していないか、など様子を見ながら調整を行い、試着期間を設けた。
その際、陰毛は伸ばしておくと毛の挟み込みにより痛い思いをするので、剃るか短くカットしておいた方が良いと学んだ。
そして、肌と貞操帯の一部分が擦れるような場所(鍵やリング、ベルトなど)では、炎症を起こしやすいので、柔らかい素材で覆うなどしてあらかじめ対処しておいた方が良い。
又、ペニスケースにペニスを挿入する際は、潤滑剤として軟膏(オロナインなど)をケース内部やペニスに塗っておくと入れやすくなる。
もし、痒みが発生するような場合は、痒み止め成分の入った軟膏(フェミニーナなど)を塗布すると良い。
このような理由で、試用中は問題が発生した際に貞操帯を外すことができるよう貞操M奴隷は緊急用の鍵を所持しておいた方が良いと知った。


12/15

射精管理契約の締結
貞操帯の装着に問題がないことを確認したら、本格的に射精管理を始める。
その際には、ある程度ルール決めを行って、射精管理契約書なるものを作成しておくと良いでしょう。


契約書にサインをしたら、いよいよ女王様による貞操M奴隷としての調教生活が始まります。

12/16

調教生活が始まるにあたって、まず最初に女王様と貞操M奴隷の立場がしっかりと明確になるよう御挨拶も含めた儀式を行う。
儀式を終えたら、いよいよ本格的な調教が始まる。
女王様は、貞操M奴隷に粗相があれば罰を、善い行いをすれば御褒美を、そして最高に善い行いをした場合には、至高の御褒美(射精)を与える。
貞操M奴隷は、もちろん女王様に射精の許可がもらえるよう素行良く努めなければなりません。
また、射精を許可する場合もたっぷり焦らして寸止め生殺し状態にし、必ず射精ができるというわけではなく、射精ができるチャンスを与える形にすると良い。
例えば、「ある条件をクリアしたら射精させてあげる」とか「この条件を受け入れるなら射精させてあげる」など、安易に射精させるのではなく試練がある。
もちろん射精させないよう、手束するなど手が使えない状態になり、貞操M奴隷にはペニスを一切触らせないようにさせられる。
こうして貞操M奴隷は長期間の射精を禁止され、そして焦らされ、やっとのことで射精できた際には、それはもう途轍もないない大きさの快楽を得ることができるものである。

12/17

ペニスを清潔に保つため、女王様は少なくとも週に1~2回は貞操帯を外してペニスと貞操帯の双方を洗浄し、その際には同時に毛も剃るか短くカットする。
もちろん貞操帯を外す場合は、貞操M奴隷である僕は後ろ手に手錠をするなりして手が使えない状態にし、ペニスを一切触らせないようにさせられる。

12/18

貞操M奴隷も調教に慣れてくる。そうすると女王様により一層虐めて頂ける?
※精力剤の服用
 性欲は精液の量に比例するため、精液の量を増やすボリュームピルズやエビオス錠がおすすめ。
 タマはすぐパンパンに溜まり、ペニスはギンギンになり、ガマン汁が溢れ出て射精したくてタマらなくなる。
※AV鑑賞をさせる
 勃起したくなり、同時に射精もしたくてしょうがなくなる。
※POI(Points of Intrigue トゲトゲ)の装着
 勃起しようとするとペニスにトゲトゲが刺さり、AV鑑賞など勃起してしまうような状況におかれると拷問。
※電気ショックを与える
 貞操帯の中には、電気が流れるタイプのものがあり、リモコンを使って自由に電気を流すことができる。
※射精を許可した後に、取り消すフリをしたり、実際に取り消したりする
 プレイ前、プレイ中、或いは射精直前にこれをやられると、まさに天国から地獄へ突き落とされ、気が狂いそうになる。
※ミルキングを行う
 貞操M奴隷は、ペニスへの刺激で射精を望んでいたのに、強制的にアナル奥の前立腺刺激によって溜まりに溜まった精液をミルキングによって搾り取られる。
 これで、前立腺ガンの心配はなくなり、肉体的には射精禁止を続けても問題なくなる訳だが、貞操M奴隷にとっては、快楽を得られないまま禁欲生活をさらに続けることになる。

この日記のように毎日女王様から貞操帯による射精管理を受けている。未だに射精を許可されたことが無い。
しかし、私は女王様の奴隷。女王様が良いと言うまで射精は我慢すると決めている。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

ペニバンで突きたい

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 宮城県
  • 涼子
  • 32才
  • ペニバンプレイ

男を下にしてアナルにペニバン突っ込んで腰振ってやると、M男がアンアン言うのが気持ちいい。私のオチンチンは細いのから太いのまで揃えてある。アナル開発もして前立腺も開発してペニバンで突きまくるよ。

女王様に弄ばれたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門コミュ

Slave&Queen

M男&痴女専門コミュ

SM痴女CLUB

受身のM男をひたすら責めるわ!
手コキ、乳首舐め、快感責めで陥落!

私をいじめてください
詳細を確認する