毎日会って焦らしてイジメて、でも射精はさせない貞操帯射精管理日記 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

毎日会って焦らしてイジメて、でも射精はさせない貞操帯射精管理日記

12/17

ペニスを清潔に保つため、女王様は少なくとも週に1~2回は貞操帯を外してペニスと貞操帯の双方を洗浄し、その際には同時に毛も剃るか短くカットする。
もちろん貞操帯を外す場合は、貞操M奴隷である僕は後ろ手に手錠をするなりして手が使えない状態にし、ペニスを一切触らせないようにさせられる。

12/18

貞操M奴隷も調教に慣れてくる。そうすると女王様により一層虐めて頂ける?
※精力剤の服用
 性欲は精液の量に比例するため、精液の量を増やすボリュームピルズやエビオス錠がおすすめ。
 タマはすぐパンパンに溜まり、ペニスはギンギンになり、ガマン汁が溢れ出て射精したくてタマらなくなる。
※AV鑑賞をさせる
 勃起したくなり、同時に射精もしたくてしょうがなくなる。
※POI(Points of Intrigue トゲトゲ)の装着
 勃起しようとするとペニスにトゲトゲが刺さり、AV鑑賞など勃起してしまうような状況におかれると拷問。
※電気ショックを与える
 貞操帯の中には、電気が流れるタイプのものがあり、リモコンを使って自由に電気を流すことができる。
※射精を許可した後に、取り消すフリをしたり、実際に取り消したりする
 プレイ前、プレイ中、或いは射精直前にこれをやられると、まさに天国から地獄へ突き落とされ、気が狂いそうになる。
※ミルキングを行う
 貞操M奴隷は、ペニスへの刺激で射精を望んでいたのに、強制的にアナル奥の前立腺刺激によって溜まりに溜まった精液をミルキングによって搾り取られる。
 これで、前立腺ガンの心配はなくなり、肉体的には射精禁止を続けても問題なくなる訳だが、貞操M奴隷にとっては、快楽を得られないまま禁欲生活をさらに続けることになる。

この日記のように毎日女王様から貞操帯による射精管理を受けている。未だに射精を許可されたことが無い。
しかし、私は女王様の奴隷。女王様が良いと言うまで射精は我慢すると決めている。 【次⇒】M男を全身舐め調教で舐めまくりだけど、アソコだけは舐めないの

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女サークルSAFARI

痴女サークルSAFARI
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

痴女サークルSAFARIで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

アナル経験したいm男募集

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪
  • 結衣
  • 30代
  • アナル開発

あなたはアナルを責められたことある?もし興味があったら私がアナルで気持ちよくなれるように開発してあげちゃんだけどどうかな?体験してみない?痛くはないから安心して身を任せてね。

アナル体験しにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する