お仕置きとご褒美の境界線 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お仕置きとご褒美の境界線

マゾにとってお仕置きこそご褒美なんじゃ?という意見もありますが、お仕置きはお仕置きですのでしっかりキツイ罰を与えなくてはいけません。

お仕置きで一番効果的なのは身体に痛みを与えることです。
痛みを快楽と取るマゾもいますが、そういったM男には精神的苦痛を与えることです。

快楽の痛みではなく、悪い事をしてしまったという罪悪感を感じさせることが重要です。

痛みの与え方も道具を使って与える痛みと平手打ちや蹴りなど女王様自らを使った痛みで比べたとき、女王様自らの方がより効果的だと知りました。

やはり肌と肌のふれあいの方が感情が揺さぶられるようです。

子供の頃、親に叱られたのを思い出すのでしょうか。
冷たい冷ややかな目線と言葉と体罰が一番効果的でした。

一方、マゾにとってのご褒美とは何一つ自分を隠すことなくさらけ出した状態を受け止め、マニアックで変態的なプレイも一緒に楽しめる時間を作ることだと思います。
それが痛みを伴うハードな調教であっても、精神的苦痛を伴う調教であっても悦びに繋がることがご褒美になります。

その境界線をちゃんと区別できるようになるには相手との深い信頼関係が必要になります。人としてはもちろん、SMプレイをする関係として信頼を深めようとする前向きな姿勢が必要となるのですね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

私が出していいって言うまで出しちゃダメ!

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 愛知
  • 奈津子
  • 30代
  • 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?

射精管理されにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する