鍵付き貞操帯で俺様男子をM奴隷にする! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

鍵付き貞操帯で俺様男子をM奴隷にする!

強気で自己中心的な俺様男子は、その男らしい振る舞いからSっぽく見られる事がほとんどですし、実際に自分はSだと思っている男性も多いもの。

でもそんな俺様男子を支配して自分には絶対服従のM奴隷にしてみたい、というS女性は少なくありません。
というのも、何事も受け身で大人しい雰囲気のいかにもM男性をM奴隷にするより、俺様気質な男性をM奴隷にする方が調教し甲斐がある、という事で俺様男子を調教したいというS女性は意外にも多いのです。

男性を一から調教する方法は様々ありますが、俺様男子を一から手なずけるには鍵付きの貞操帯を使う方法が一番!

という事で、今回は俺様男子を鍵付き貞操帯でM奴隷にする方法を紹介します!


俺様男子には二種類ある!

俺様男子を調教するにあたり、まずは俺様男子には大きく分けて二通りのパターンがあるという事を知っておく事が大切です。

まず一つ目は元々の性格が俺様気質な男性。目立ちたい、常に一番でいたい、そんな自分が大好き!というタイプの俺様男子は、友達なら男女問わず、職場でも同僚や部下、後輩に対しては俺様ぶりを発揮します。
強いていえば上司、また取引先の要人など明らかに自分より目上の人に対しては俺様的な態度を控える事がありますが、基本的に目立ちたがり屋で一番が好きな性格なので、ビッグマウスでアピールする事も。
それだけに周りからの評判は、俺様気質な性格に加えて実力も伴っているタイプであれば、頼りになるリーダー的な存在として一目置かれますし、逆に中身のないタイプであれば口ばかりの悪目立ちを敬遠される事もあります。

そしてもう一つは、環境的に俺様気質にならざるを得なかった男性です。
経営者に多いタイプで、立場上威厳を保たなければならないと感じている男性ほど、俺様的な態度を取ります。
また、若い頃に周りの雰囲気に流されてヤンチャをしていた男性にも環境的俺様気質なタイプが多いでしょう。
環境的な俺様男子は、その相手が部下であったり後輩であったりと、特定の相手のみである事が多いので、それ以外の間柄には優しかったり低姿勢だったり、時にはMな一面を見せる事もあります。

このように2パターンの俺様男子が存在しますが、M奴隷として躾けやすいのはやはり後者のタイプ。環境的に俺様男子にならざるを得なかった男性の中にはMだと自覚している人もいるので、こうした男性を見つけるを調教しやすいでしょう。
しかし、それ以外の俺様男子でも上手くこちらの思惑通りに関係性を築く事ができればM奴隷化させる事も可能。

続いてはその方法を紹介していきます。


俺様男子を鍵付き貞操帯でM奴隷化させる方法

冒頭で俺様男子をM奴隷化させるには鍵付き貞操帯を使った調教がベストだとお伝えしました。
Mだという自覚のある俺様男子であればそう難しくはなさそうだけど、それ以外のタイプの俺様男子にはどうすればいいのか。
ここではその具体的な方法を紹介します。


対等以上の関係を築く

俺様男子は自分をSだと思っているタイプも多いので、女性を自分より下位に置きたいと考える傾向にあります。そこでまずは対等以上の関係を築いていきましょう。
そのために大事なポイントが、以下の3点です。

・頼み事をして自尊心をくすぐる
・俺様的言動には女王様的言動で対抗
・反抗的な態度を取ったら冷たくする


俺様男子は基本的に女性から頼られる事が好きな性質をもっています。まずは「美味しい○○が食べたい」「コンビニで○○を見つけたら買ってきて」など、さほど難しくない頼み事をしてみましょう。そしてそれに応えてくれたら少し大げさなくらい褒めてください。これを繰り返す事で自尊心をくすぐられ、貴女から何かを頼まれる事に喜びを覚えるようになります。

また、俺様的な言動があればその時は女王様的言動で対抗しましょう。
「俺はこんな事ができる」といったビッグマウス発言があれば「じゃあ○○もできるでしょ?やってみてよ」と頼み事に繋げてみたり、上から目線で意見を言ってきた時には、同じかそれ以上の熱量でこちらも自分の意見を言い返します。
同調できる部分があれば同調しても構いませんが、そうでなければ自分の意見を主張する事で「貴方の下位になる女ではない」という事を示す事ができるでしょう。
ただし、言動の全てを否定してしまうと関係性を築く前に気持ちが離れてしまうので、対等以上の関係を築くまでは多少の言葉遣いの荒さや偉そうに見える行動は見逃したり受け流したりしましょう。 自分の中でここまでは許せる範囲とラインを作っておくといいかもしれないですね。

さらに、俺様男子の全てがM奴隷にできるとは限りません。やはり素質というものがあるので、どうやっても無理な場合もあります。
という事を把握した上で、俺様男子が自分に反抗的な態度を取った時にはその時点で距離を置き、他の男性を探すくらいの対応をしましょう。
もし、相手にMの素質があれば縋ってくるはずです。 縋ってきたら貴方上位の関係性の確立の成立です。


あえて浮気をさせて鍵付き貞操帯を装着させる理由を作る

俺様男子と対等以上の関係性を築けたらあえて浮気をさせましょう。
俺様男子は自己中心的で欲望に弱いもの。親密な関係性の女性がいても、自分に好意をもってくれている女性には目移りしてしまう事もあります。そんな俺様男子の性質を利用して、あえて浮気のチャンスを与えましょう。
この時点で貴方に対する想いがあれば、浮気がバレた時に本気で反省するでしょうし、罪悪感も生まれるはずです。
ここで、罰として鍵付き貞操帯を装着させます。 この時、自分で壊せない金属タイプの貞操帯がオススメです。

鍵付き貞操帯を装着させたら後はいつ、どのタイミングで外して射精させるかどうかは貴女の気分次第。
「もう許して…射精したい…」
と、俺様男子が普段絶対に見せないような情けない姿を引き出してあげましょう。
ここまでくればもう、俺様男子は立派な貴女のM奴隷です!


俺様男子は一度M奴隷化させると一途で従順!

俺様男子は最初こそ扱いが大変ですが、一度M奴隷化させると一途で従順な生き物です。
受け身なだけのM男性に物足りなさを感じているS女性は、俺様男子の調教に挑戦してみるのも一興です!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

奴隷遊びで遊ぶ

カテゴリ:射精管理タグ:

隣が激しいと私も感じて濡れてくる…

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪府
  • 叉子
  • 24才
  • 乱交パーティー

ハメてハメてハメまくり。野外でもオフィスでも診察室でも乱交パーティーはシチュエーションの設定をするとグッと盛り上がる♪来月イベント“クリスマス”もそのひとつかな☆

乱交パーティーを覗いてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

スカトロ専門出会い

スカトロマニア

M男&痴女専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

マゾ女装子っていじめたくなるわ♪
かわいく変身させてあげるわよ♪

私をいじめてください
詳細を確認する