SMが楽しめてない!そんなマンネリ解消に私がしていること | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

SMが楽しめてない!そんなマンネリ解消に私がしていること

日々M男と楽しくSMプレイを楽しんでいますが、どんなに好きなことでもたまに全く楽しめない時もあるんです。

カレーが大好物だとしても3食365日カレーは嫌よね?
大好きでやっていた趣味もある日突然なんか嫌になる・出来なくなる。そんな経験はありませんか?

今日の私はちょうどそんな時。
プレイしたいけど、な~んか気が乗らない。
M男が可愛く甘えてきてイジメたくなるけど、ん~、なんか面倒。
そんな気分。

そんなときは思い切って
「SMに全く触れない!」
女性は感情の生きものなので、乗らない日はとことんダメな生きものなんです。
ダメな時にM男と楽しい調教の時間は作れないし、義務的にSMプレイをするってちょっと違う感じだと思います。M男にも失礼よね。

で。気が済むまで全く触れないで別のやりたいことをします。
そうしているとふと気付くのです。

適当にネットサーフィンをしていたら「そろそろ新しいペニバンを買おうかしら?」 「そういえばあの子のアナル前回指4本まで入ったけど今ならフィストいけるかも。」なんて考えていたりします。

そうしていると突然恋しくなったり、気が付けばいつもの自分の感情に戻っていたりします。
そうなったらプレイ開始の合図。

心や体に染みついたものはそう簡単に離れることはなく、いったん距離を取ることで見えなかった部分が見えたりします。

そして、
「あ。そろそろM男とプレイしたい」
と心が動いた時、今まで以上に積極的になり自分でも思わぬ発想が出てきたリ、M男の状態がいつも以上によく見えたりと中身の濃い時間を一緒に過ごすことができます。

そんな感情はM男の中にもあって「なかなか思い通りに○○ができない」とか「こういう願望があるけど、なんか違う、しっくりこない」みたいな悶々とした悩みを抱く人もいます。

そういった悩みを打ち明けてくれたM男に「それ以外の違うことをすると思いのいくようになるわよ」と伝えます。
聞く聞かないはその人の自由だけど、実行したM男とその後の関係がより深いものになり一体感を感じることが多い気がします。

私の知り合いの女王様は仕事も好きだしM男との関係を大事にしているけど、それと同じぐらいプレイべートの時間を大事にしている、と。
プライベートで調教をする時もまれにあるけど、ほとんどはSMの世界から離れて全く違うことをする。そのメリハリが調教に生きてくるのだと話していたわ。

本当にそうよね。
なんでもバランスが大事。

私の場合SMから離れている期間はその時々で違って、1ヵ月以上の時もあれば3、4日の時もある。

そんなわけでより楽しく濃厚なSMの時間を送るために、今は蓄える時間を過ごすことにするわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

オスブタ箱

オスブタ箱
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ

オスブタ箱で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

M男&痴女専門出会い

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する