亀頭責めフェラによる外尿道口の魅力 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

亀頭責めフェラによる外尿道口の魅力

チンコの一番先っちょにある精子やおしっこを出す所を外尿道口と言いますが、鈴口と呼ぶこともあり人によっては強い性感帯となっています。
ところが多くの男性が、この外尿道口に無関心だったり性感帯とは知らずにその気持ちよさを体験せずに過ごしている事でしょう。
カリや裏筋といった性感帯としてはメジャーである箇所にとても近い所にあるのにも関わらず、あまりフューチャーされない性感帯。
今回はその鈴口の魅力と気持ちいい弄り方、責められ方をまとめました。

鈴口の名称

まず鈴口(すずぐち)とは、本来チンコのカリ部分より先端の事。
亀頭部分全体が鈴の形に似ていたことから俗称として呼ばれていましたが、最近では先端にあるおしっこや精子が飛び出す場所「外尿道口」も鈴口と呼ぶことがあります。
今回のテーマの通り、この鈴口も性感帯としてフェラチオやオナニーの質を上げる隠れたファクター。
もちろん人によって感度は異なり、射精の決定打となるトリガーにはあまり成れない部分ですが、その魅力に関して以下に詳しく見ていきましょう。

指先でなぞる

鈴口の割れ目に沿って指でなぞられると地味でじれったいようなくすぐったさにゾクゾクします。
普段のオナニー中でも、勃起してカウパーが出てきたころに鈴口をなぞってみてください。
中途半端で今一つ攻め切れない、何ともいえぬ感触に気持ちよさを見出せます。

手の平でなでなで

鈴口に手の平を押し当て、円を描くように先っちょを撫でます。
もう片方の手は勃起したチンコが動かないように握って固定させます。
誰かにやってもらうと力が強くなりがちなので、最初は優しく徐々に自分の好みの力加減に誘導してあげましょう。
撫でる力によって、勃起したチンコの中心にある芯にも刺激が届いているような、でもめちゃくちゃに気持ちいいワケじゃない不思議な魅力のある感触です。

指入れ

尿道口に人差し指を突っ込んで出し入れします。
指先数ミリだけなら勃起している状態でも案外入れる事は可能ですが、気持ちよさよりも突っ込まれている状況に興奮する手法になります。
繰り返し挿入されていると、最初はくすぐったい感触だったものが段々とカリをしごかれている快感と似た物が、先っちょに芽生えてくるのです。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

オスブタ箱

オスブタ箱
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ

オスブタ箱で遊ぶ

カテゴリ:亀頭責めタグ:

精液吸い取ってあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 富山県
  • 癒し系痴女ゆうこ
  • 47才
  • フェラチオ

オナニーよりも私がフェラで精液吸い取ってあげますよ。性処理を毎日するのが億劫だけど、誰かが勝手に出してくれるなら楽でしょ。私がお手伝いしてあげますよ。精液出さないとぐずっちゃう患者さん来てね♪

お医者さんごっごをしてみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&痴女専門出会い

痴女っ娘と交尾

M男&痴女専門出会い

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する