男のパイパン 有り?無し? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

男のパイパン 有り?無し?

国によって違いはありますが海外では女性のみならず男性もアンダーヘアを剃ってツルツルにする人が多いです。
日本では女性以上にすぐない男性のパイパン。そんな股間を持っていればまず周りの視線、彼女との初セックスには注目を浴びるでしょう。
しかし、M男の間ではパイパン率がけっこう多かったり。

その理由は
・調教がしやすくなる
・匂いや蒸れなど雑菌臭を防ぎ清潔に保てる
・毛が絡まるのを防げる
・陰毛が落ちる不快感を防げる
などが挙げられます。

なんといっても調教がしやすくなる理由で剃るM男が多いですね。
女性側もそっちの方が助かります。
日本では馴染みが薄いので“子供チンコでちょっとみじめ”みたいな風潮があり、歳が上になるほどそう思う殿方が多いので下僕感がでるのだとか。かわいいよね。

逆に10代や20代の男性は美的感覚が女性的になってムダ毛は許さない派も多く、剃ることに抵抗がありません。進んでパイパンにする人もいれば全剃りじゃなくてもお手入れをしている男性が多いのです。

昔は男性の美容エステやレギンス男子は女性目線で見てもちょっとやり過ぎみたいな考えがありましたが今では賛成派も多い。美意識は時代や年代によってだいぶ変わってきます。

女性のパイパンが浸透しつつあるように日本でもいつの間にかパイパン男性が普通になる日が来るのかもしれませんね。
そうなったら毛がある方がセクシーで好き派はちょっと寂しくなってしまいますね。

さて、今現在女性目線で見た男性のパイパンはどう思うのか独自調査をしてみました。

半数がどちらでもないみたいです。続いて僅差で賛成が続き、最後に反対の人という結果になりました。

賛成派の意見
・清潔感があるから賛成
・ビックリするけど別に構わない
・セックスの時の毛の絡まりが無くていいからOK
・男性器が大きく見える。興奮する
・ケツ毛は剃って欲しいけど前はお手入れぐらいが丁度いい

反対派の意見
・慣れるまで時間がかかりそう
・子供っぽくてちょっと違和感
・男っぽさが無い感じがして無理
・自分が未処理だから彼だけ処理してるとなんか凹む

まだ見慣れてないが故の恥ずかしさや違和感があるものの清潔感が欲しいというのが女性の本音。
剃ってても伸びかけのチクチクは嫌だという意見多数。

私的には剃ってる方が調教もしやすいし清潔感があって好きです。
女性によって好みはまちまちですが無処理ではなく、長さを整える・面積を整えるなどの処理はした方がいいかもしれませんね。
M男性だったら相手にお願いして剃ってもらうと親密度が上がります!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: ,

あなたのチ〇ポ、いただきます!!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉県
  • あやこ
  • 32才
  • ソフトSM

男性の弱点と言える急所のおちんちんを徹底していじめちゃうよ。オナ禁、射精禁止、そして優しく激しくコキしたり舐めたり限界に挑戦。快楽遊びしたいな。

痴女様と遊んでみたい!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

女装子&女王様専門出会い

女装子ねっと~Aphrodite~

M男&女王妻SM出会い

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい