亀頭責めの醍醐味 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

亀頭責めの醍醐味

一度体験するとクセになる、M男なら一度は経験しておくべき、と数年前からネットを中心に話題となっている亀頭責め。
やった事はないけれど気になっているという男性も多いのではないでしょうか。中には自分で試してみたけれど途中で挫折してしまった、という人もいるかもしれません。

今回はそんな亀頭責めの方法や実際に経験するとどうなるかなど醍醐味をまとめてみました。


亀頭責めとは文字通り、亀頭を中心に責めるプレイの事。チンコ責めの一種としてSMプレイでよく楽しまれています。

SMプレイの一種で亀頭を責めるというと、尿道口に異物を挿入したり、亀頭に針を刺したりピアッシングを施したり、というイメージを浮かべる人もいるかもしれません。

確かにそれも亀頭責めには違いありませんが、近年一般的に言われている亀頭責めはこのような痛々しい行為ではなく、むしろ快感に繋がるものなのです。

とはいえ“亀頭責め”というからには全く苦痛がないわけではありません。
最初は辛いけれどそれを乗り越えたところに今まで感じた事もないような快楽が待っている、それが亀頭責めなのです。


亀頭責めの方法

苦痛を超えた先にある未知の快感が堪らないと言われている亀頭責め。気になるのはどうやって行うかですよね。

ここでは亀頭責めの方法として代表的なものを紹介したいと思います。


~はじめに~

亀頭責めを行うにはまず必ずしておくべき事があります。それは射精。
ちょっと意外に思われるかもしれないですが最初に一度射精をしておく事で亀頭責めで感じやすくなります。

自分でオナニーをするでも、女性に扱いてもらうでも、どんな方法でも構わないので、まずは普通に射精をしましょう。

射精を済ませたらいよいよ亀頭責め。S女性のパートナーがいて、なおかつ最初に感じる苦痛に逃げ出してしまいそうな場合、手足を拘束してもらった上で行うのもありです。

ここで重要なポイントがスピード感。
亀頭責めは射精した後の特に敏感になっている亀頭を責める事に意味があります。射精してから時間が経ってしまうと亀頭責めの醍醐味が薄れてしまうので、射精後は速やかに亀頭責めへ移るようにしましょう。


手コキ

亀頭責めの方法として最もポピュラーなのが手コキです。指や手のひらを使って亀頭を重点的に責め続ける事でM男性に苦痛と快感をもたらします。

まずは亀頭や手にローションを垂らして馴染ませましょう。そして親指と人差し指で輪っかを作ります。そして亀頭に密着させて扱きます。
ポイントは指の輪っかを柔軟に広げたりすぼめたりする事。
亀頭は先端からカリに向かって徐々に太くなっていくので、指の輪を亀頭の太さに合わせながらサイズを調整して上下に激しくピストンさせましょう。

これだけでも手コキでの亀頭責めは成立しますが、巧みに動きに変化をつける事でより新鮮な刺激を与える事が可能。
例えば、亀頭の中でも特に敏感な裏筋を人差し指や中指を使い擦り上げるのも効果的。優しく撫でるより高速で指を動かす事で、悶えるような刺激を与えられます。

他にも手のひらで亀頭の先端を刺激するのも亀頭責めでは人気の方法。
手のひらの真ん中に亀頭の先端をあてがったらそのまま亀頭を手で包み、手のひら全体で円を描くように亀頭の先端を撫で回しましょう。
強く握るまで掴んでしまうと力が入りすぎですが、手のひらで若干圧を加えるようにすると効果的です。

このように手コキでの亀頭責めはいくつかバージョンがあるので、使い分けながら行うとバリエーション豊かなものとなるでしょう。


玩具

亀頭責めには玩具を用いるのも一つの方法。玩具だと特別なテクニックなどは必要ないので、誰でも簡単に亀頭責めを行う事が可能です。

この時大切なのが道具選び。より刺激の強いものをチョイスしましょう。亀頭責め専用の玩具を使うのもアリですね。
他にも有効なのが電気マッサージャー。SMプレイではM女性の性器責めに使われる事が多いですが、亀頭責めにも役立ちます。

電気マッサージャーは強力なので亀頭に強く押し当てるというよりも先端や亀頭、裏筋などに触れるか触れないかくらいのフェザータッチで扱うとより効果的に亀頭責めができます。


次のページへ

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

PooPee's by SMドットコム

PooPee's by SMドットコム
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

PooPee's by SMドットコムで遊ぶ

カテゴリ:亀頭責めタグ:

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王妻SMコミュ

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい