本当の女医プレイって? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

本当の女医プレイって?

美しい女医に扮したS女性に体を委ねて検査や治療を受ける、という医療プレイに興味をもつM男性も多いのではないかしら。

実は医療プレイと一言で言ってもその方法は様々なのよね。 誰にでも簡単気軽に行えるものからドMな男性に好まれるもの、 さらにはマニア受けするプレイまで多岐にわたっているの。

今回はそんな医療プレイについて詳しくまとめてみたわ。 医療プレイに挑戦してみたいなと考えているM男性は是非チェックしてみて。


医療プレイの魅力

『幼い頃、近所のお姉さんや幼なじみの女の子のお医者さんごっこに付き合ったのをきっかけに医療プレイに目覚めた』

『入院した時に施された処置や対応が忘れられなくて…』

こんな理由で医療プレイや女医プレイに興味を持ったM男性も少なくないわ。 医療行為というと生命を維持する上で必要不可欠な行為であり、そこに卑猥な要素は一切ないんだけどね。
それなのに何故か多くのM男性は医療プレイに性的な興奮を覚え魅了されてしまう。 興味深いところよね。

そこでまずは医療プレイの魅力に迫ってみるわよ。


女医の言いなりになって体の全てを委ねられる

医療現場において医者と患者のパワーバランスは間違いなく医者の方へ傾くわ。 もちろん例外はあるものの、医者が患者に指図する事はあってもその逆はあまり一般的ではないわね。

患者は医師に体の全てを委ねて一切の治療を受け入れるのが医師と患者の関係性とも言えるわ。

M男性には女性の言いなりになり、体を預ける事に悦びを覚えるタイプも多く、女医と患者というのはまさに理想的な関係性。ここに医療プレイの魅力を見出す人も少なくないのよね。


恥ずかしい姿を見てもらえる

医療の世界では時に下半身の治療や処置を行う事もあるわ。 その際下半身を露わにするけれど、普通の人であれば羞恥でしかないこの行為がM男性にとっては性的興奮に繋がるのよね。

もちろん本物の医師の大多数は淡々と処置を施すのだけれど、医療プレイにおける女医はここぞとばかりにドクハラを仕掛けるわ。
この恥ずかしい姿を見られた上にセクハラを受けるハメになるというシチュエーションも医療プレイの大きな魅力と言えるわね。


人体改造をしてもらえる

人体改造というと体を何かしらの方法で手を加え変貌させる事。特に本格的な人体改造では医療器具を用いる事で成り立つものも多く、実際に専門的な医療知識と技術が必要よ。

M男性の中には人体改造願望を持つタイプも珍しくなく、そんな男性にとっては本格的な人体改造をしてもらえる事に医療プレイの魅力を感じるみたいね。


マニアな嗜好を叶えてもらえる

M男性の中には“医療行為”そのものに興奮を覚える人も少なからず存在するわ。
そういったマニアタイプのM男性の場合、一般的なSMプレイでは満足できないのよ。
医療行為を主体としたプレイにこそ魅力が詰まっているといっても過言ではないわ。


初心者からマニアまで!人気の医療プレイ10選!

医療プレイの魅力をお伝えしたところで、医療プレイというとどのようなものが存在するのか気になるところよね。
ここでは初心者からマニアまで楽しめる人気の医療プレイを集めてみたわ。


剃毛

剃毛と言えば一般的なSM調教の中でも羞恥プレイの一環として取り入れられるけれど、医療の世界でも剃毛が行われるとあって、 医療プレイにおいても特にポピュラーなものとなっているわ。

一般的なSM調教での剃毛プレイと一線を画すのであれば、 ベッドの上で白衣を着て女医に扮したS女性の手で剃ってもらうといいわよ。

「○○さん、今から剃毛をしますね」
「毛を剃ってるだけでこんなにペニスが腫れ上がるなんて、毒素が溜まっている証拠ですね」
「毒抜きの治療もしないとダメですね」

こんな風に敬語での言葉責めを味わったり、剃毛で勃起した場合は手コキなどで毒素を抜く治療ならぬ“痴療”を受けたりするのがこのプレイのオーソドックスな楽しみ方。 医療プレイというと、苦痛を伴うものも多そうなイメージですが、このような流れなら初心者のM男性でも安心にて臨めると思うわ。

ただ、剃毛は本来女医ではなく看護師が行うものだけれどそこはご愛敬。けれどもし極力忠実に再現をするのなら、サディスティックな女医に見守られながら、その部下である女性看護師に剃毛されるというシチュエーションを味わってみるのも一興よね。


触診

聴診器を使って心音の検査を受けたり手で触れて体の状態を確かめたり、という触診は誰でも一度は経験した事があるわよね。
ただ残念な事にその大半は男性医師の手によるものが多いわ。
折角なら女医に服を捲られ手で素肌に触れられたい…そんな願望を叶えてくれるのが、女医に扮したS女性による医療プレイ。

「…?心音がおかしいですね?早すぎますよ?どうして?」
「下半身にもちょっと異常があるみたい、確認しておきましょうか」

こんな風に言葉責めをされたり、本来の医療ではあり得ない下半身の触診を受ける事ができるわ。

また、この触診において必要不可欠なのが聴診器。医療プレイでは心音を聞くという本来の用途だけでなく、性感帯を刺激する道具としても使えるの。
例えば、聴診器の平たい部分にローションを塗り、乳首や亀頭の先端を円を描くように弄ぶ。 これだけでもローションのぬめりと金属のひんやりした感触が相まってM男性には溜まらない刺激となるわ。

この触診も特に苦痛的な要素はないので初心者から楽しめるプレイとなっているの。

少しSM的要素を取り入れてより興奮度をアップさせるなら、目隠しに後ろ手拘束をされて行うのもオススメ。 視覚と手の自由が奪われている感度が上がり、ほんの少し手や聴診器が体に触れただけでも声が出て悶えてしまう程の快感をもたらしてくれるはずよ。


浣腸プレイ

あまり知られていないけれど浣腸は立派な医療行為にあたるわ。 それゆえに浣腸プレイそのものを医療プレイと見做してもいいわね。

浣腸プレイの醍醐味は何と言っても自分の恥ずかしい姿を女医に見てもらえるという点。
じっくりと肛門を見られるというだけでなく、 浣腸に苦しむ表情、ウンコを撒き散らす姿まで余すところなく見てもらえるのよ。

「今から浣腸を始めますね」
「苦しいね、辛いね、でももう少し我慢してね」
「うわぁ、すっごい汚い音と臭い。いっぱい出ましたね」

こんな言葉をかけられながら、浣腸から排便までの痴態をじっくり観察されるというのは羞恥の極み。 また、浣腸の苦しみもM男性にとっては快感となり得る事間違いなし。

ところで浣腸プレイというと手軽に使えるイチジク浣腸のような使い捨てのものが便利なのでよく使われているけど 折角医療プレイとしての浣腸を行うなら本格的な器具を使いたいわよね。
そこでオススメなのがガラス製のシリンダー式浣腸やイルリガートルのような高圧浣腸器。 ずっしりとした重みのあるガラス製のシリンダーの先端が肛門へ侵入する感触や、イルリガートルによる着実に大量の浣腸液が入っていく感覚を味わえるわ。

本来の医療現場において浣腸は体を横向きにさせて行われる事がほとんどですが、 医療プレイの場合はより羞恥心を掻き立てるため、四つん這いやチングリ返しのポーズで行う場合がほとんど。 リアリティを追求するか、羞恥の快感を追求するかによって浣腸時の体勢を考慮してみるといいわね。


オムツプレイ

オムツプレイというと赤ちゃんプレイのイメージが強いけれど、 医療の現場では大人でもオムツ生活を強いられる事は珍しくなく、医療プレイとしても成り立つわ。
赤ちゃんプレイとの区別はあくまで大人の患者として扱ってもらえるかどうかと言えるわね。

医療プレイにおけるオムツプレイの魅力は大の大人がオムツをしている恥ずかしさとオムツの中に排尿排便をする情けなさ、 そしてそれを女医の手で替えてもらうみっともなさよ。 浣腸プレイとセットで行われる事も多いわね。

「今日はオムツの中でオシッコとウンチを出す事。でないと帰れませんよ」
「オムツを替えるので仰向けに寝てください。ほら、両足も上げて。うわぁ、たくさん出ましたねー」

といった感じで女医に言葉責めを受けながらオムツタイムを楽しんでみるといいわ。

本来はあり得ないけれど、オムツを着用しているという事を際立たせるためにオムツ一丁で過ごすのもあり。


前立腺マッサージ

前立腺マッサージもSM調教ではお馴染みのプレイだけれど、実際の医療現場においても取り行われている事から、医療プレイの一種と言えるわね。

前立腺とはアナルの中に存在する器官。 医療の世界では前立腺肥大の解消を目的としてマッサージが行われるけれど、 その際に未知の性感を覚えたという男性が続出。 それがきっかけでSM調教にも取り入れられるようになったとされているわ。

そんな前立腺マッサージに欠かせないのがエネマグラ。 アネロスとも呼ばれていて、前立腺マッサージ専用に作られた医療器具。
この器具を使う事でピンポイントで前立腺を刺激し、アナル性感を会得する事が可能となるの。

「お尻の中が疼いておかしい?じゃあちょっと診てみましょう。ほら、ベッドに四つん這いになってお尻を突き出して。自分でお尻を割り開いて見せてくださいね」
「じゃあこの器具を使ってみましょう。何だか分かる?エネマグラっていうの」
「どうしました?気持ち良くなってきたの?お尻振りながら感じちゃうなんていやらしい」

こんな感じで女医に前立腺性感へと導いてもらいなさい。
このプレイでは未知の性感を感じられるだけでなく、 女医の前で恥部であるアナルを晒すという羞恥心を味わえる楽しみもあるわ。
羞恥心でいっぱいになりながら、アナル性感を得られるなんてM冥利に尽きるわね。

ちなみに前立腺マッサージとは異なるけれど、 アナルに用いられる医療器具にはエネマグラの他にも肛門鏡というものがあるわ。
腸内を診察するための道具だけど、こちらもアナル中心の医療プレイには人気の高い器具なのでエネマグラと併せて使ってみるとより本格的な医療プレイが行えるはずよ。


尿道責め

尿道責めも医療プレイとは切っても切り離せないプレイの一つ。
実際、病院には泌尿器科という専門分野があるだけに当然と言えば当然ね。

もちろんリアルな医療の現場では健康な尿道を弄くったりはしないけど、そこは医療プレイ。 患者が望めば、あるいは女医がしたいと思ったら異常がなくても尿道検査を行うわ。 むしろ、健康な尿道だからこそ出来るプレイとも言えるかもしれないわね。

「どうしました?毎日毎日勃起してしまう?ああ、それは尿道がバカになってるのかもしれないですね」
「ちょっと尿道の中を検査してみましょうか。暴れると危険なので手足は拘束しておきますね」

こんな感じで始まる尿道責めは女医にペニスを見られる恥ずかしさと尿道を責められる恐怖が相まって、M男性にとっては被虐の快楽を味わえる事間違いないわ。

では、医療プレイで行われる尿道責めとはどんなものがあるのかというと尿道ブジーやカテーテルを用いたプレイが主流。
ブジーは金属製の棒状の器具で尿道を拡張するために、カテーテルはシリコンなどで作られたチューブ状の器具で、膀胱から強制的に排尿を促すために用いられるわ。
どちらも実際の医療器具として存在し、尿道に挿入して使うの。

尿道に異物を挿入するなんて聞くだけで痛そうだけど、実際に痛みを伴うのがこのプレイの特徴。 それだけにある程度覚悟をもって臨む事をオススメするわ。
また、尿道というデリケートな部分を弄るだけに危険も隣り合わせ。 医療プレイのはずが実際に病院へ行かなくてはならないハメにもなりかねないので、あくまで自己責任の範囲として行うこと。

ちなみに尿道責めも慣れると快感に繋がると言われているわ。 中には潮を吹いたり、何度も連続でオルガズムに達してしまうという人も。
尿道性感に興味がある人は挑戦してみてもいいかもしれないわね。


出産プレイ

出産というと女性だけが体験できるもの。 なので男性には無縁では?と思う人も多いと思うけれど、医療プレイはファンタジーを楽しむという側面もあるわ。
M男性の中には女性として出産する経験をしてみたいと憧れる人も少なくなく、それに伴い出産プレイも人気の医療プレイの一つとなっているの。

その方法はシンプルで穴から赤ちゃんを産み落とすというもの。 男性には膣穴がないので、アナルを膣に見立て、ローションを塗ったキューピー人形などを挿入し、それをひり出す事で疑似出産をするの。

「はい、息んでー!もっともっと!」
「もう出てきますよー、ほら、頭が見えてきた!」

このように女医に励まされながら出産を体験するのがこのプレイの面白いところよ。

また、出産プレイにおいてはどこまでリアリティを追求するかも重要。
分娩台のあるラブホやSMルームなどを利用して本格的なシチュエーションをセッティングする事でより楽しめるものとなるわ。

このプレイで注意すべきポイントは自身のアナルのサイズに合った人形を用いる事。 リアリティを追求するあまりどうしても大きいサイズの人形を出産したくなるかもしれないけれど、アナルの許容範囲よりも大きいものを挿入してしまうと中で詰まって出てこない可能性があるわ。
そうなると本当に病院へ行かないといけなくなってしまうので、大きめの人形を挿入したい場合は先にアナルの拡張をすべきね。
また、念のために使用する人形の両脇の下に紐を引っかけてくくった状態でアナルに挿入というのも一つの方法よ。 紐の先だけアナルの外へ出した状態で出産プレイに臨むと、万が一という場合でも紐を引っ張り取り出せるチャンスが生まれるから、より安全に楽しみたい人は取り入れるといいわ。


疑似外科手術

医療行為そのもののを楽しみたいM男性にとって特に人気なのが疑似外科手術。

これまで紹介した医療プレイのように、恥ずかしい姿を見られて興奮する、性感帯を開発されたり刺激されて快感を得るといった類のものではなく、あくまで外科手術を受ける設定を楽しみたい人向けのプレイと言ってもいいわ。

疑似外科手術なのでもちろん実際にメスを使って体を切るといった事はなく玩具のメスや刃のないバターナイフが用いられるのが一般的。
とはいえ、これだけでは子どものお医者さんごっこと変わらないわね。
やはり大人が疑似的に楽しむとなると皮膚の切開以外でリアリティを出す事が重要であり、 そのために実在する病気を設定したり、実際医療現場で手術の際に使われている手術着や覆布、さらには血糊を使うまで拘る人もいるほどよ。

また、女医に扮するS女性にもある程度の医療知識が求められるわ。

「今から虫垂炎の手術を始めますね。メスで開腹しますよ」
「ほら、ここが大腸の入り口にある盲腸。この先に虫垂が付いてるんだけど…あーやっぱり虫垂が炎症を起こしてますね」
「炎症がかなり広がってるので回盲部を切除して大腸と小腸を吻合させましょうか」

と言った専門的なセリフが出てくる女医の方がよりリアルさが伝わるわね。
実際は患者に向けて実況する事はないけれど、リアルとファンタジーの融合が医療プレイのいいところでもあるわ。

ちなみにこのような疑似外科手術を好むM男性の多くは内臓を露出するという妄想に性的な興奮を覚えるタイプが多いのも特徴。
確かに内臓を露出する妄想をリアリティを交えて行うとなると、外科手術くらいしかないだけに理に適っていると言えるわね。
それゆえに疑似外科手術はSMプレイというよりはフェチプレイ・マニアプレイに近いかもしれないわ。


マミフィケーション

マミフィケーションというとSMの世界でもあまり聞き馴染みのない人も多いかもしれないけれど、包帯による拘束プレイの事を指すわ。

医療用品である包帯を用いるわけですからこれも立派な医療プレイと言えるわね。

医療プレイにおけるマミフィケーションの楽しみ方としては、全身大怪我をして絶対安静を言いつけられた患者というシチュエーションが代表的。
マミフィケーションの語源でもあるミイラのように、頭から足先まで包帯でグルグル巻きに固定され身動きの取れない状態にされたら、一切の世話を女医に委ねるの。

「ほら、食事の時間ですよ。食べやすいように口移しにしましょうか」
「絶対安静なのに包帯の下から勃起させるなんて…特別に処理してあげますね」

といった具合に食事のお世話や性処理のお世話をしてもらってね。
全身包帯で巻かれて身動きが取れなくなると用も足せないので、尿道カテーテルでの強制排尿といったプレイと組み合わせても楽しめるはずよ。


性転換手術

女性に対する憧れが強すぎて、いっその事女性になってしまいたい、というM男性も少なからずいるわね。そんな人に人気の医療プレイが性転換手術よ。

本来の性転換手術では金玉やペニスを切除するのだけれど、医療プレイにおいてもそれを想定して行われるのが一般的。
最も簡易的で誰でも気軽に行えるのが、疑似的に切除したものとして股の間に竿と玉を挟んでテープなどで固定する処置をするだけというもの。
もう少しリアリティを追求したい場合には股間タックという、玉を体内に収納し、さらに余った金玉の皮でペニスを包んで男性の象徴を完全になかったものにしてしまうテクニカルな手法も存在するわ。

これらは実際に金玉もペニスも切除するわけではないので、“性転換手術”というシチュエーションを何度も楽しめるというメリットがあるの。

けれど実際に金玉やペニスがなくなったわけではないので、本物の女性になりたいというM男性には少し物足りなさを感じるかもしれないわ。
それゆえに中には実際の性転換手術のように金玉やペニスをメスで切除してしまうという本格的な手術を求める人も。
ただし、これに関しては実際に体にメスを入れる行為なので、互いに合意の上、自己責任で行われる事が推奨されているわ。


自分好みの医療プレイで楽しもう!

医療プレイについてその魅力や方法などを詳しく解説させてもらったわ。

医療プレイというと何となく痛そう、怖そうというイメージをもつ人もいるかもしれないけれど、初心者でも楽しめる一切苦痛を伴わないプレイも存在するちうことがわかってもらえたかと思うわ。

今回紹介した中で気になるプレイがあったら医療プレイを得意とする女王様やS女性を見つけてお願いしてみるのもいいわ! 私も白衣をきて医療プレイでM男を可愛がってみたくなったわ。

医療プレイ希望者ばかりの人気サイト

SMコミュニティ
ないしょのお医者さんごっこ
医療プレイ初心者でも医療系で働くS女とマッチングできるコミュニティってここが一番熱いんじゃないかしら。女性側もプレイしたい内容が限定されていたりするからどういう医療プレイをしたいかを最初にプロフィールに書き込んでおくことが出会いを掴む鍵になるわ。そのとき、女医さんがいいのか、ナースがいいのかそのあたりも明確にしておくといいかもね。
容姿は顔を隠している場合が多いかもしれないわ。
なぜなら身バレしたくないという理由で写真を掲載しても周囲にバレないように顔をみせないように工夫している人がほとんどだと思うから。くれぐれもどこの病院で働いているか聞いたりするような行為はしないように気を付けて。そんな質問をすると身バレしたくない事情も考えないデリカシーのない人間に思われてしまうわ。
ご登録はこちら

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

BINDING MAZO

BINDING MAZO
SMといえば緊縛というくらい認知度の高い緊縛。
緊縛がやりたいなら緊縛が好きな人を見つけるのが一番なの。
でも大半はS男とM女が占めているから、S女やM男は見つけにくいのよね。
ここは緊縛好きの女王様やM男が多いから探しやすいわよ。
専門のコミュニティがあると便利よね。

BINDING MAZOで遊ぶ

カテゴリ:女医プレイタグ:

私が出していいって言うまで出しちゃダメ!

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 愛知
  • 奈津子
  • 30代
  • 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?

射精管理されにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&フェチ系SMコミュ

あかちゃんといっしょ

あかちゃんになりきりたいならここ!
オムツや母乳で甘えてね!

あかちゃんになりたい
詳細を確認する