本当の女医プレイって? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

本当の女医プレイって?

美しい女医に扮したS女性に体を委ねて検査や治療を受ける、という医療プレイに興味をもつM男性も多いのではないかしら。

実は医療プレイと一言で言ってもその方法は様々なのよね。 誰にでも簡単気軽に行えるものからドMな男性に好まれるもの、 さらにはマニア受けするプレイまで多岐にわたっているの。

今回はそんな医療プレイについて詳しくまとめてみたわ。 医療プレイに挑戦してみたいなと考えているM男性は是非チェックしてみて。


医療プレイの魅力

『幼い頃、近所のお姉さんや幼なじみの女の子のお医者さんごっこに付き合ったのをきっかけに医療プレイに目覚めた』

『入院した時に施された処置や対応が忘れられなくて…』

こんな理由で医療プレイや女医プレイに興味を持ったM男性も少なくないわ。 医療行為というと生命を維持する上で必要不可欠な行為であり、そこに卑猥な要素は一切ないんだけどね。
それなのに何故か多くのM男性は医療プレイに性的な興奮を覚え魅了されてしまう。 興味深いところよね。

そこでまずは医療プレイの魅力に迫ってみるわよ。


女医の言いなりになって体の全てを委ねられる

医療現場において医者と患者のパワーバランスは間違いなく医者の方へ傾くわ。 もちろん例外はあるものの、医者が患者に指図する事はあってもその逆はあまり一般的ではないわね。

患者は医師に体の全てを委ねて一切の治療を受け入れるのが医師と患者の関係性とも言えるわ。

M男性には女性の言いなりになり、体を預ける事に悦びを覚えるタイプも多く、女医と患者というのはまさに理想的な関係性。ここに医療プレイの魅力を見出す人も少なくないのよね。


恥ずかしい姿を見てもらえる

医療の世界では時に下半身の治療や処置を行う事もあるわ。 その際下半身を露わにするけれど、普通の人であれば羞恥でしかないこの行為がM男性にとっては性的興奮に繋がるのよね。

もちろん本物の医師の大多数は淡々と処置を施すのだけれど、医療プレイにおける女医はここぞとばかりにドクハラを仕掛けるわ。
この恥ずかしい姿を見られた上にセクハラを受けるハメになるというシチュエーションも医療プレイの大きな魅力と言えるわね。


人体改造をしてもらえる

人体改造というと体を何かしらの方法で手を加え変貌させる事。特に本格的な人体改造では医療器具を用いる事で成り立つものも多く、実際に専門的な医療知識と技術が必要よ。

M男性の中には人体改造願望を持つタイプも珍しくなく、そんな男性にとっては本格的な人体改造をしてもらえる事に医療プレイの魅力を感じるみたいね。


マニアな嗜好を叶えてもらえる

M男性の中には“医療行為”そのものに興奮を覚える人も少なからず存在するわ。
そういったマニアタイプのM男性の場合、一般的なSMプレイでは満足できないのよ。
医療行為を主体としたプレイにこそ魅力が詰まっているといっても過言ではないわ。


初心者からマニアまで!人気の医療プレイ10選!

医療プレイの魅力をお伝えしたところで、医療プレイというとどのようなものが存在するのか気になるところよね。
ここでは初心者からマニアまで楽しめる人気の医療プレイを集めてみたわ。


剃毛

剃毛と言えば一般的なSM調教の中でも羞恥プレイの一環として取り入れられるけれど、医療の世界でも剃毛が行われるとあって、 医療プレイにおいても特にポピュラーなものとなっているわ。

一般的なSM調教での剃毛プレイと一線を画すのであれば、 ベッドの上で白衣を着て女医に扮したS女性の手で剃ってもらうといいわよ。

「○○さん、今から剃毛をしますね」
「毛を剃ってるだけでこんなにペニスが腫れ上がるなんて、毒素が溜まっている証拠ですね」
「毒抜きの治療もしないとダメですね」

こんな風に敬語での言葉責めを味わったり、剃毛で勃起した場合は手コキなどで毒素を抜く治療ならぬ“痴療”を受けたりするのがこのプレイのオーソドックスな楽しみ方。 医療プレイというと、苦痛を伴うものも多そうなイメージですが、このような流れなら初心者のM男性でも安心にて臨めると思うわ。

ただ、剃毛は本来女医ではなく看護師が行うものだけれどそこはご愛敬。けれどもし極力忠実に再現をするのなら、サディスティックな女医に見守られながら、その部下である女性看護師に剃毛されるというシチュエーションを味わってみるのも一興よね。


触診

聴診器を使って心音の検査を受けたり手で触れて体の状態を確かめたり、という触診は誰でも一度は経験した事があるわよね。
ただ残念な事にその大半は男性医師の手によるものが多いわ。
折角なら女医に服を捲られ手で素肌に触れられたい…そんな願望を叶えてくれるのが、女医に扮したS女性による医療プレイ。

「…?心音がおかしいですね?早すぎますよ?どうして?」
「下半身にもちょっと異常があるみたい、確認しておきましょうか」

こんな風に言葉責めをされたり、本来の医療ではあり得ない下半身の触診を受ける事ができるわ。

また、この触診において必要不可欠なのが聴診器。医療プレイでは心音を聞くという本来の用途だけでなく、性感帯を刺激する道具としても使えるの。
例えば、聴診器の平たい部分にローションを塗り、乳首や亀頭の先端を円を描くように弄ぶ。 これだけでもローションのぬめりと金属のひんやりした感触が相まってM男性には溜まらない刺激となるわ。

この触診も特に苦痛的な要素はないので初心者から楽しめるプレイとなっているの。

少しSM的要素を取り入れてより興奮度をアップさせるなら、目隠しに後ろ手拘束をされて行うのもオススメ。 視覚と手の自由が奪われている感度が上がり、ほんの少し手や聴診器が体に触れただけでも声が出て悶えてしまう程の快感をもたらしてくれるはずよ。


次のページへ

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷市場

奴隷市場
奴隷が市場のようにズラリ。好きな奴隷を選び放題♪
どの奴隷にしようかしら?たくさんあって困るわ。
新鮮な初心者奴隷も使い込まれたベテラン奴隷もどっちもいいわね。
今は鞭を使いたい気分だから、ベテラン奴隷にしようかしら?
早く決めないと他の女王様に取られちゃうわね。メールしよっと。

奴隷市場で遊ぶ

カテゴリ:女医プレイタグ:

あんたのペニスは踏みつけ専用だ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉
  • 亜希
  • 40代
  • 足コキ

シャワーを浴びたらさっさと横に寝な。あんたは床。あたしは椅子に座ってあんたのペニスを左足で踏みつけてやるよ。汚い我慢汁があたしのキレイな足につかないように出さないように我慢してろよ。

足コキされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

痴女サークルSAFARI

ムラムラしてたら、ここね!
M男の精液搾り取りたい痴女がいっぱいよ!

私をいじめてください
詳細を確認する