【女王様の心理】M男が女王様を口説くメールの仕方 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

【女王様の心理】M男が女王様を口説くメールの仕方

女王様とSNSを使ってやり取りしていますが、会って調教したくなるように好感度をあげるにはどうしたらいいですか?といった質問を数多く頂いているので、今回はこのような疑問を お持ちのM男君たちに、リアルなプレイを実現させるための方法を紹介していくわね。

女王様と知り合う方法

そもそも女王様ってお店にいったりしないと知り合えないのでは?と考えている人も多いようね。
でも、よく考えてみて。
SMが好きな女性が全員、そういった敷居の高いお店で働くわけじゃないわ。
多くの女性はプライベートで地道にマゾを探しているということを知っておいてもらいたいの。

ましてや、友達経由で知り合った男性に私、責めるのが好きなんていえないから理想のペットと巡り合うまでかなりの労力を使うわ。
むしろ、大当たりをひくような微々たる確率ね。

そこで活用するのがS女のためのマッチングサイト。
これを読んでいる人はもう利用している方がほとんどじゃないかしら。
私もよく使ってるし。
それがなかったら、出会いはゼロといっても過言ではないわね。
そう。
女王様と出会うならマッチングサイトが最も最速で簡単ということよ。

絶対に言ったらNGなこと

いざ、サイトを利用してみてもメールが続かない。

会うまで発展しない。

そういった壁にぶつかる人がほとんどだと思うの。

私もはじめたばかりの頃はそうだった。

というより、会いたい気持ちが冷める瞬間が女王様にはあるのよね。

大体の人がメールでやりがちな大きな落とし穴。

これを読んでいるあなたは気分を害することかもしれないけれど、あなたのためを思って正直にハッキリ言わせてもらうわ。

女王様に嫌われるNG行為

  • “●●してください”とエゴマゾになる行為
  • 他の女性の存在をちらつかせる
  • “もうメールできません”と終わりを予感させるような発言
  • いつ会えますか?とすぐにいう行為

エゴマゾは女王様に嫌われるNO.1。

自分の欲望を叶えるためだけに女王様に何かを求めるのはマゾでもなんでもないわ。
そういう性格の男はセフレを探したほうがいいと多くの女王様が思っているわ。

他の女性をちらつかせると、誰にでも尻尾をふるような尻軽犬なんだな~って幻滅されちゃう。
それに他の人に自分のことをこうやって告げ口しているんだろうなと思うと、マゾ以前に人間としてどうかと思うのよね。

メールできません。はポイント制のサイトを使っているとありがちな事なんだけれど、
ポイントを気にするあまりもうメールは送れないと告げると、
この人はお金がない人なんだ~って思うわけではなくてこの出会いに対する価値はそれほど大きなものではないんだね。って終わりを感じさせられるのよね。

このことが原因で会う事ができなくなって、また違う人を探す。
そしてまた同じ過ちを繰り返す。
このパターンで使う出費と、一人の女王様に誠意をもって尽くし続けて使う費用。

果たしてどちらが安上がりだと思う?

実は、私が以前サイトで知り合ってお付き合いした奴隷にテストしてもらったところ
何度も同じ過ちを繰り返す人は、一人の女王様に尽くした人と比べて3ヵ月で使った出費はなんと、5倍!!

バカらしいわね。

しかも、会えていないなら目も当てられないわよ、これ。

最後の“いつ会えますか”と速球してくるケースなんだけど、
女王様はどんなマゾなのか最初の2、3日で品定めする傾向があるわ。
会いたい気持ちはすごく嬉しいの。
決して悪い事じゃないんだけれど、ただ会うだけなら女王様じゃなくてもいいんじゃないの?
と疑問になってくるのよ。

大体メールしたばかりの初日ってすごく気の利いた言葉を使ったりお互いの会話は盛り上がる傾向があるから
2日、3日目には相手の自然体の姿がメールで伝わってくるようになるの。
この間に「いつ会いますか?今日でも会いませんか」なんて言われたら結局自分のことしか考えていない。
「マゾの素質なし」とみなしてしまうわね。

例を出すなら、まだ好きでもない女子に「付き合ってください」といわれてその日のうちに「返事きかせて!今すぐに!」といわれてるようなものよ。

好感度をあげるメールの送り方

女王様を本気にさせたい!と考えているなら“人間味のある日常会話もする”(自分に心を開いてくれているような気持ちになれて嬉しいものだわ)ことと、 2日目のメールは女王様からメールがくる前に自分から女王様に今日の報告をする。(実際に会ってからもしっかりプレイを楽しめる相手だと認識できるわ)

勘違いしないでほしいんだけれど、とにかく沢山メールをすればいいってわけではないから気を付けて。
今後の二人の関係が想像できるような中身のあるメールを感覚をあけてでもいいからやり取りすればいいの。

会う話は女王様から指示があるから、自分から先走って計画しないこと。
どう?だいぶ自信がついてきたんじゃないかしら?
検討を祈っているわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

奴隷遊びで遊ぶ

カテゴリ:TOP画面タグ: ,

フェラ好き男子募集!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 秘密
  • EMA
  • 23才
  • バキュームフェラ

M男くんを得意のフェラで何度もイカせてあげます。いったばかりのオチンチンをペロペロしたときにみせてくれる男性の反応が大好きです。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

脚フェチM男&痴女コミュ

あしすと

足・脚フェチのための脚フェチサイトよ。
脚だけでプレイして満足なんて変態ね。

綺麗な脚の痴女を探す
詳細を確認する