毎日焦らして最終的に射精はさせない貞操具射精管理日記 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

毎日焦らして最終的に射精はさせない貞操具射精管理日記

はじめに

私には何でも言うことを聞いてくれるかわいいM男君がいます。
普段は普通の会社員、それもそこそこいい役職なんだけどプレイになると信じられないぐらいの変態になってくれます。

私の足を舐めるのが大好きなんだけど指の間はもちろん「ん~」とか言いながら爪の間まで舐めようとしてくるんです。変態。
本当に私のことが大好きみたいです。
私も大好き、奴隷として。

だから奴隷としてそのM男君のことは愛してます。奴隷として。
向こうはあわよくば私と一緒になれたらなんて思ってるのかしら?
絶対ないですけどね。
立場の違いを身体で分からせてあげます。
そうすればするほど向こうは興奮しちゃうんですけどね。

私の日頃のストレスをぶち撒ける相手としてのみ存在を許してあげます。
それだけでも私の人生の一部に入り込んできてるんだからありがたく思ってほしい。

あ、なんかイライラしてきた。
話がそれちゃいそうなので本題。

最近そのM男にやってた射精管理のことを書いてみます。
オナ禁真面目に守っちゃって苦しんでる姿が面白かったのでよかったら読んでみてくださいね。

そのM男って呼ぶのもめんどくさいから以降はとりあえず仮名で「隆志」にしておきます。

①きっかけ

女王様とM男

最初は射精禁止をしてやろうと思ったきっかけから書いてみますね。

隆志が変態なのは最初に書いたんですけど出す方も一回のプレイで3~4回はイケるのね。
今まで何回かM男を飼ったこともあるんですけど安定して3~4回もイケるのは隆志が初めてなんです。
男のイク感覚はわからないけれど二回の壁は結構大きいみたい。
このイキっぷりが私が隆志を気に入ってる理由の一つです。

それでそんなにイケる体質なら逆に禁止してやったら面白いんじゃないかなって笑
そう思いました。

それで隆志に内緒で貞操具買ったんです。男性向けの。
金属製のガチガチにガードしてくれるやつ。

もう家に届いた時点で楽しくてしょうがなかったです。

あれだけイキまくる隆志がこれ見せたらどんな顔するんだろう?
チンポに触りたくても触れない苦しみってどんな感じなんだろう?って。
ムラムラしてる時って一瞬でも触ればちょっと落ち着いたりするのにね。
させてあげない。

楽しみすぎて私の方が興奮してイッちゃいそうでした笑

②貞操具を見せた時の反応ww

貞操具

その日も部屋にノコノコと隆志がやってきました。
今日もイカせてもらえると思って笑
私に会った時点でもう勃起してそう。
この男たぶん自分の部屋出た時点で、ここに来る間もずっと勃起してるんじゃないかな。

いつものように服を脱ぐように命令します。
隆志は私の命令がなければ服を脱ぐことさえ許しません。
奴隷は服も自分の意志で脱いじゃダメなの。あはは。
そんな大人っている?笑

そして私は貞操具を取り出しました。
隆志の顔が「え?」ってなります。

「わかるでしょ?これよこれ。」

ちょっと混乱してる隆志がおもしろい。
わかってるけどわかりたくない、「マジか!」って言いたそうな顔。
だけど私の前でそんな口のきき方は許しません、隆志も言えない。
今日もイキまくるつもりで来たんだもんね。

「貞操具よ。貞操具。さっさとこれ付けて。」

隆志の足元に貞操具をポンと放り投げます。

貞操具がガシャッ!て落ちる金属の音。
そうね、ガシャッ!って音にいい音なんてないわよね、世の中には。
何かがぶつかったり壊れたり閉まったり。
ぜんぶぜんぶ嬉しくない音だもんね。

隆志は私の命令で何とも言えない顔をして貞操具を付けました。
お腹の少したるんだ汚い全裸に光るピカピカの金属がちょっと近未来。

「すごい!鋼鉄のチンポ!笑」

私はその哀れな姿に爆笑しそうになりました。
感想を求めると「冷たいです、、」という小さい声が返ってきました。

③私が許可するまで射精しちゃダメ

女王様

「あなたは今日から私の許しが出るまでしばらくイッちゃダメ。まあそれ付けてたらイキたくてもイケないけど笑」

「え…あ…はい。。」

「なんで?って言いたそうな顔してるわね。じゃあ答えてあげる。私急に環境問題に目覚めたからティッシュを節約したいの。あなた毎回イキまくるから。ティッシュがもったいなくて。」

「あ、ティッシュ自分で持ってくるって言ってもダメだからね。私グローバルな視点で物事を見てるから世の中のティッシュも節約したいの。わかった?」

そんな雑な理由で射精管理、開始。

と言っても隆志に貞操具を付けたからといって私は別に何も変わりません。
隆志がひたすら苦しいだけ笑

いつものように乳首責めから始めてから這いつくばらせて足を舐めさせます。
いつもの調子で私の足の指の間から爪の隙間までたっぷりの唾液で掃除してくれる隆志。
はぁはぁ言って唇で愛撫しながら。

それを見ながらイケないのにちゃんと勃起しまくってるチンポが哀れで仕方なくって笑
踏んづけてあげるとそれでも「うっ!」とか言うのね。

「ごめんね。そんなの付けてるから直接踏んであげられなくて」

なんて煽る私。
隆志は興奮が暴発気味で「ふーふー」とか「うーうー」とか言ってる。
お前は消防車かと笑

一通りプレイしていつもは最後手コキで絞りとってあげるんだけど。
今回はしてあげられないから鋼鉄のチンポをつま先でコンコン蹴りまくって焦らすだけ焦らして終了。

ずっと「うぐうぐ」言ってたよ笑

「じゃあとりあえず今日から一週間射精禁止ね。毎日ちゃんと報告もしなさい。」

④射精させない日々

M男

貞操具を付けたままでもおしっこする必要あるからいくら貞操具っていっても先っぽはちょっと開いてたりするのね。
そこから綿棒とか挿し込めばこっそりオナニーできないこともないと思うんですけどね。
毎日気分とかちゃんと守ったこととか報告させるようにしました。

あととりあえず平日は毎日会って焦らしプレイを楽しんでやろうかと笑

毎回裸にさせた時に貞操具付いてるの見ると笑っちゃいました。
こいつ本当にこの姿で生活してるんだwwwとか。
あと公衆トイレとかで横に人いた時の緊張感半端ないんだろうなとか笑

急に盲腸とかなって病院で下半身見せなきゃいけなくなった時とかどうなるのかな?笑
鍵を持ってる私が呼び出されるんだろうか、とか。
えーそうなったら私くっそ恥ずかしいじゃん笑
頼むから急に盲腸にだけはならないでくれ!と思いました。

それからは会うたび焦らしプレイの日々です。
貞操具を付けられてる情けない姿をひたすら煽ります。

「そんなの付けられて大人として恥ずかしくないの?」

「そんなの付けられてまで私とプレイしたいんだ?」

「勃起しまくってそれ破壊できたら付き合ってあげてもいいよ」

なんて感じで。

貞操具付けてるからデコピンするとコン!コン!って鳴るのね。チンポなのに笑
すっごーいカチカチじゃん!とかバカにしたりして笑
棚の横とかに当たってもコン!とか鳴るの。チンポなのに笑
おもしろすぎてお腹よじれました笑

で、バカにされてまた興奮してるのね隆志は。
散々バカにしたお詫びに騎乗位でマン汁だけプレゼントしてあげたりもしたよ。

まじめな隆志は報告もちゃんと毎日してくれました。

「今日もオナニーしてません。」

「じゃあチンポ見せてみなさい」

と言って写真を提出させます。

最初は「耐え抜きました」とか言ってたんだけど「耐える?え?嫌々やってるの?」って圧をかけて自分の意志でやってる変態ということにしてやりました。

⑤射精管理が終わって

女王様

それで一週間守り抜かせたんですけど終わった後のご褒美プレイはすごかったです。
「はぁあ~!!」とか声がもうすごい。
うるさい、顔もなんか赤かった気がする。
おかげでスリッパでいっぱいブッ叩きました。

でも我慢した分一回の量が多かった気がする。
あと飛距離もすごかった気がします笑

これ一か月とかやったらどうなるのかな笑笑

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: , , ,

中出し好き痴女に搾り取られる

[PR]M男募集中の痴女よ!

  • 東京都
  • 菜々音
  • 32歳
  • 連続射精プレイ

何度も寸止めしたあとに中にどぴゅって出してもらうのが気持ちよくて好き♪男の人だって我慢したあとに中出しするのは気持ちいいでしょ?

搾り取られにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様SMコミュ

SM即愛クラブ

すぐに会いたい時にはここよ!
手軽に女王様や痴女と会えるわ。

女王様を探す
詳細を確認する