ブーツの中を嗅ぎながら射精しちゃうマゾ犬 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ブーツの中を嗅ぎながら射精しちゃうマゾ犬

いらなくなったブーツは処分出来たし、変態行為も見れたし言うこと無しね♪
前回、ココでブーツの中に射精したいっていう変態M男とメールしてて
会うことになったから、プレゼントボックスにブーツを絞まって
M男の所に行ったのよ。

ブーツの中に射精したいっていうから
どんなブサイクな変態かと予想してたんだけど
かなりのベビーフェイスで可愛い男の子って感じだったのよ。
年齢聞いてみたら35だって。身長も低いし学ラン着せたら中学生じゃない?(笑)

まぁ、私は年齢は気にしないからね。どれぐらい変態かが重要なのよ。
ホテルで持ってきたプレゼントボックスを渡して、あけてもらったら
中にブーツが入ってるのを見て凄く喜んでいたわ。35歳なのに子供みたいね♪

ニオイ嗅いでもいいですか?舐めてもいいですか?
なんて聞いてくるもんだから、チンポ出してからならいいわよって言うと
自らズボンを脱がせて、既にガチガチに勃起させたチンポを露出させたの。

まるで、待てをしている犬のような感じね。
よし!って言ってあげると、片方のブーツの中のニオイを嗅ぎながら
チンポピクピクさせて我慢汁いっぱい垂れ流し状態だったわ。

あまりにも可愛いから、私もついイジワルしたくなっちゃうのよね。
もう片方のブーツをおちんぽに被せて、ベルトをきつく締めて
くっさいブーツのニオイを嗅ぎながらチンポしごかれる変態わんこは
とっても恍惚そうな表情をして、ブーツの中に大量射精したわよ(笑)

1回出してもまだまだガチガチだったから、何度も何度もしごいて
ブーツの中がザーメンまみれになっちゃったわ。

ほんと、日本はここ数年で変態だらけになっちゃったわね。
こうやって連続射精させられたい変態M男はまだまだいるんじゃないの?
ザーメン付けた靴はちゃんと持ち帰るなら、してあげるわよ

女王Sakiの利用してるSMツーショットダイヤルよ♪

エクスタシークラブ

エクスタシークラブ
SM専門のテレクラよ。
電話で調教したり、SMの話をしたり、他人の電話を盗聴したりもできるわ。
もちろん女王様と会うこともできるわよ。
メールは面倒って人には、電話は手っ取り早くていいわよ。

エクスタシークラブで遊ぶ

カテゴリ:履物足責めタグ: ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

M男&女王様専門出会い

Queen Village

M男&フェチ系SM出会い

ANAL FUCKER!!

アナルファックされたいM男向けよ。
ペニバン責めしたくなるわよね!

アナルファックしてください