テクノブレイクとは | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

テクノブレイクとは

宮城県在住の男子高校生が
上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが
男子生徒自身の部屋で発見された。

宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され
脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし
性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。
医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し
テクノブレイク』と言われている。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり
1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し
年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け
本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。

あまり聞きなれない『オナニー死』だが
東京23区だけでも1年間に20~30の例
全国で200~300例はあると推測されている。
しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく
状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため
実際の数はこれよりも多いという。

では、どういう人がオナニー死するのか?
オナニー死の直接の死因はオナニーではなく、
元々その人の持病や成人病等の疾患があり
そこに性的興奮の影響で死に至るものだ。

つまり、高齢者や心臓や脳に疾患がある方、高血圧な方が危険ということなのだが
普段元気でも、自分の抱えている持病に気づかず
ある日突然オナニーの最中に死んでしまうこともあるという。

特に男性の場合は、射精時には激しい運動時と
同等の負担が心肺機能にかかるので、気をつけてオナニーしよう!

亡くなっているのにこんな事言うのは不謹慎かもしれないけど
オナニーして射精した直後に死ぬなんて本当にどうしようもないわよね。
だって、下半身丸出しで精液垂れ流しのオナニーのオカズが流れたまんまでしょ?

死んじゃったらどうしようもできないけど
多分犯罪を犯すぐらい親不孝な死に方よ。
M男な貴方達も快楽に溺れるのはいいけど、死なないようにしなさいよ?

でもコレって怖いわよね。
連続射精調教をしているときに、急に心配停止されたら
私が殺人犯になっちゃうわけよね?それで捕まったってんならたまったもんじゃないわ。

連続射精したいってんなら
自分が健康な証拠を見せてからにしなさいよ?
そうしたら、私がココで精液を枯れるまで搾り取ってあげるわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。

DESIREで遊ぶ

カテゴリ:強制連続射精タグ: , ,

フェラ好き男子募集!

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 秘密
  • EMA
  • 23才
  • バキュームフェラ

M男くんを得意のフェラで何度もイカせてあげます。いったばかりのオチンチンをペロペロしたときにみせてくれる男性の反応が大好きです。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

女装子ねっと~Aphrodite~

マゾ女装子っていじめたくなるわ♪
かわいく変身させてあげるわよ♪

私をいじめてください
詳細を確認する