おしめマニアなM男は射精禁止よ? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

おしめマニアなM男は射精禁止よ?

おしめプレイ

オムツプレイ・おしめプレイ。
良い歳した男がそんなもの付けて調教されたいの?
紙おむつでも布おしめでも持ってきたら私がおしめプレイしてあげるわよ?

最近そんなプレイがしたい変態なM男がかなり増えているみたいね。
しかも、重役についている管理職の男はそういうプレイを好む見たい。
やっぱり、上司と部下の板ばさみっていうのはストレスが溜まるものなのかしら。

貴方達はどんな感じに赤ちゃんプレイで射精管理してほしいわけ?
我侭はSakiママが聞いて上げるから、全部私に身を任せちゃいなさい♪

もちろん、ママだから躾けもするわよ?
オシメの中でギンギンにしちゃってる勃起チンポは苦しいだろうけど赤ちゃんは射精しないわよね?というか無理よね?
貴方は赤ちゃんなのよ。
だから射精禁止で、頭なでなでしたり、時には叱ったり、いっぱいキスしたりしてほしいんでしょ?

でも、自分のお母さんには甘えれないから女王様にママ代わりになってほしいんでちゅよねー?
勃起チンポは前立腺を刺激して溜まった膿を出さないとね♪

このストレス社会。一つぐらい癒しがあってもバチが当たらないわよ。
貴方がストレスでつぶれてしまえば、会社にとっても貴方にとっても大きなダメージとなっちゃうわ。
だからたまには息抜きも必要なの。

だから、Sakiママがいっぱい良い子良い子してあげるからお仕事がんばりなさい。
そして癒しが欲しくなったら痴女出会いサイトに来なさい。
私はさすがに何人も相手はできないけど、他にもママ女王様は沢山いるから安心しなさい。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Shangri-La

Shangri-La
女装子マゾがいっぱいいるサイトよ。
理想の女の子に変身したいマゾ男はココで叶えてみない?
女同士のようにお洋服やメイクの話をしたり、
女王様と女装子で擬似レズSMプレイしちゃいましょ。
下着女装だけでも、フル女装でも女王様はかわいがってあげるわよ?

Shangri-Laで遊ぶ

カテゴリ:赤ちゃんプレイタグ: , ,

今日からあなたもメスイキできる体になります

[PR]M男募集中の女王様よ!

  • 福岡県
  • 恭子
  • 40代
  • アナル開発

まずはあなたのお尻の状態を教えてください。拡張が必要であれば痛みを感じないように開発してあげます。慣れてきたらお尻の穴でイク快感を教えてあげますね。

メスイキしにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

Slave&Queen

本格的な女王様と奴隷の関係
本気じゃないと来ちゃダメよ!

私を調教してください
詳細を確認する