M男の尻穴開発(アナル調教)は慎重に | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

M男の尻穴開発(アナル調教)は慎重に

尻穴開発

前立腺で絶頂を味わう為には
やっぱりアナルをほぐさないといけないの。
いきなりローションを付けて指やエネマグラを突っ込んで
前立腺を刺激しちゃっても全然気持ちよくないのよ。
むしろ未開発な尻穴はそれをすると痛いぐらいだろうしね。

私もまだ経験が浅かったころ、M男の前立腺刺激を頼まれて
方法は知ってたんだけど、テクが未熟だったから痛かったらしい。
まぁM男だから痛みも受け入れてくれるからいいんだけど(笑)

でも、それに甘えちゃ女王様失格だよね。
いくら女王様でも独りよがりはSMプレイヤーとしてはダメなの。

痛みを与えるだけなんて誰でも出来る!ってことで
その時働いてた店の店長に付き合ってもらって
(その店長は重度なM男で時折S嬢にお金を払って虐めてもらってたわ)

私はお金はいいからテクニックを身に付けさせて欲しいっていったら
毎日のように付き合ってくれたわ。今、このテクがあるのも
あのマゾ店長のお陰といっても過言では無いわね。

もし、これを読んでるアナル処女かアナル開発に興味のあるM男が居たら
SM出会いサイトで私のテクを使ってほぐしてあげるわよ♪
開発済みのM男にはココに来たら、ヒィヒィ言わせてあげる(笑)

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

おしりクラブ

おしりクラブ
アナル好きがいっぱい集まるサイトはここよ。
アナル拡張や前立腺調教、浣腸、ペニバンで犯したい時に使うわ。
アナルは男女ともに調教できる器官だから、男女の違いも関係ないのよ。
アナマンを犯されたい女装マゾもいたりするのよね。
元S男がアナル調教されたくてM男に転向したってのもいるわ。

おしりクラブで遊ぶ

カテゴリ:尻穴拡張タグ: ,

ちびだけど強いよ?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 神奈川県
  • ちびっこ・りぃ
  • 23才
  • 格闘プレイ

150cmのちびっこ。だけど、見た目と違って、合気道ずっと習ってきたからかなり強いよ!見た目から弱そうと思われて痴漢にあうけど、いつも撃退してる。男なんて一捻りなんだから!私より強い男なんているの?

格闘プレイに参加してみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

赤ちゃんプレイ専門出会い

あかちゃんといっしょ

M男&痴女専門出会い

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する