SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
M男なら喜ぶシチュエーションよね

男って邪魔な物ぶら下げてるわよね。
あれ触るとカチコチに硬くなったり、
中から白い粘液が出てきたり、ふにゃふにゃになったりと面白い物ね。
触って弄んでくださいって言ってるようなものじゃない。
私がそれを触ったり、つまんだり、扱いたり、いろいろ構ってあげると、見る見るうちに硬くなって、透明の液が出てきて、ヌルヌルになるのよね。
それはM男なら喜ぶシチュエーションなのね。
私はそうやって弄んでM男のもっと虐めてくださいっていう表情が好きなのよね。
でも、そうやって喜ばれるといじわるしたくなる。
そうそのギンギンに硬くなったチンポを触るのをやめてやるの。
そうすると、どうして?もっと触ってください。
悪いことしましたか?って、ビクビクするM男がかわいくて仕方ないわ。
そこで私が気に入る反応してくれたら、またチンポイジメ始めてあげるけど、機嫌悪かったら、何もしないでおしまいよ。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

M's
SM主従関係をしっかり築きたい人にオススメなのがココよ。
信頼できる女王様じゃないと言う事聞く気しないわよね。
だけど、M男も誠実さを見せなさいね。
お互いが真摯に向き合って初めて、まともな調教ができるのよ。
信頼さえあればどんな調教でも怖くないわ。
ラバーの犬が欲しいな
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 山形県
- 石本すず
- 30才
- ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。
女王様の奴隷になる