パンストフェチM男のために一日パンストを履き続ける | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

パンストフェチM男のために一日パンストを履き続ける

昨日、会ってきたM男はパンストフェチだったの。
SM出会いサイトでやり取りしてた時にもパンストを履いてきてくださいって
お願いされたから、一日パンストとブーツを履いて過ごしていたわ。

ホテルについてブーツを脱ぐと、M男はブーツじゃなくて私の足に注目していたの。
ブーツよりパンストなのね。フェチは奥深いわ。
M男を床に寝ころばせて、私はソファに座って、M男の顔にパンストを履いた足を乗せてあげたわ。
一日中ブーツ履いていたし、消臭対策もしてないから、結構臭うのよね。

そんな臭い足を鼻と口を塞ぐように乗せて、息ができないようにしてやる。
時々、離してやると大きく息を吸い込もうとすると同時に私の足を求めてもくるのよね。
そんなにいい匂いなのかしら?

それからパンストを脱いで、勃起してるチンポに被せてやったわ。
そして自分でパンストコキをするように命令したわ。
パンストでチンポをこすって気持ち良さそうにしてるの。
本当、変態よねぇ。

パンストはM男の精液でベトベトになったからあげたわ。
そんなに汚いのに洗わないで取っておくって言ってたわ。
ここまで変態だと清々するわね。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

M's

M's
SM主従関係をしっかり築きたい人にオススメなのがココよ。
信頼できる女王様じゃないと言う事聞く気しないわよね。
だけど、M男も誠実さを見せなさいね。
お互いが真摯に向き合って初めて、まともな調教ができるのよ。
信頼さえあればどんな調教でも怖くないわ。

M'sで遊ぶ

カテゴリ:履物足責めタグ:

どこを舐めてほしいのかいってごらん。

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 神奈川
  • 沙里
  • 20代
  • 言葉責め

言葉責めしながら気が狂うほど焦らしていじめてあげる。いっぱいカウパーが垂れ流れてきて恥ずかしいでしょうね。ウフフフ。でもそれがいいのよね?

言葉責めされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する