腕毛や脛毛をガムテープで剥がすのって楽しいわ。 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

腕毛や脛毛をガムテープで剥がすのって楽しいわ。

毛の処理

M男ってなぜかパイパンで、腕や脚の毛の処理もしてる男が多いのよね。
女装用だったり、ただの趣味だったり、女王様に処理してもらったり。
だから、たまに腕毛や脛毛が濃いM男がいたら、ガムテープを貼って引っぺがしたくなるのよね。

もちろん暴れないように手足は拘束しておくのよ。
腕や脛の毛の濃いところにガムテープを貼るのを不安そうに見るM男。

はがす時に悲鳴を上げてかわいいったらないわ。
痛くて涙目になってるのはS心くすぐってたまらないわ。
勢いよくベリッと剥がしたり、ゆっくりと剥がしたりして反応を楽しむ。

痛いって泣いてるのに、包茎チンポは上向いて硬くなってるのは何でかしら?(笑)
なんだかんだで気持ちいいのね。
本当に変態なんだから。

ついでにチンポもガムテープでお腹に貼ってみたわ。
ヌルヌルして貼り付きにくいのが難点ね。
そして、ガムテープを剥がしたら、喘ぎ声に近い悲鳴を漏らすの。
痛気持ちいいみたいね。面白いわ(笑)

後日、「腕や脚、チンポの赤みが引かなくて、しばらく痛くて嬉しかったです。」
ってメールが来たわ。
このM男は剃毛禁止にするわ(笑)

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

masochism

masochism
マゾの性癖を満たすのに最適なのがココよ。
Sの女王様が妄想を現実にしてくれるわ。
といっても女王様にも得意不得意があるから不得意なことを無理強いさせちゃダメよ。
でもM男は女王様の得意なことなら苦手なことでも頑張って受け入れなさいよ。
そしたらきっとうまくいくわ。

masochismで遊ぶ

カテゴリ:M男募集タグ: , , , ,

ムダに精液作ってるの?

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長崎県
  • kana
  • 21才
  • 射精管理

女の子に相手してもらえないのに精液ばっかり作ってどうするの?私が射精管理して、無駄な製造をやめさせてあげる。むやみやたらと出したりしないで、決められた時にしか出しちゃダメだからね!

痴女様のM奴隷になってみたい

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

おもらし・おしっこ専門出会い

おもらしGOLDEN

M男&痴女専門出会い

痴女サークルSAFARI

ムラムラしてたら、ここね!
M男の精液搾り取りたい痴女がいっぱいよ!

私をいじめてください
詳細を確認する