咀嚼プレイがしたいM男っているの? | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教します

咀嚼プレイがしたいM男っているの?

咀嚼っていうのは、摂取した食物を歯で咬み、粉砕すること。
まぁ、簡単に言えば良く噛んで食べるってことね。
それをSMプレイにしちゃうのが人間の変態的なところよね~。

ちなみにこの前出会ったマゾ男は咀嚼プレイが大好きだったわよ。
私が噛み砕いて唾液がいっぱい混ざってる食べ物を欲しがるのよ。
変態だと思わない?まぁM男だし変態なのは今更か……

こんな変態って他にもM男向けのSM出会いサイトにいるのかしら?
噛んでるところを見せて欲しいとか、それで興奮するとかどんだけ変態なのよ(笑)

はしたないから、口を開けてくちゃくちゃしたくないんだけどね
まぁ、M男の前以外は絶対にしないからいいんだけど。
普段しちゃいけない行為を人前でするのも興奮するわ。
あ、M男は人間じゃなくて変態マゾ犬だっけ(笑)

咀嚼プレイは赤ちゃんプレイとかの一環でもやることがあるのよ。
赤ちゃんは歯がないからね。口移しで離乳食代わりよ(笑)

こんなプレイでもいいなら、いくらでも付きあってあげるわよ?
ただし、食べ物は粗末にしちゃだめだからちゃんと食べる事。
残さず全部食べれたM男には、ちゃんと御褒美もあげるからね。

咀嚼プレイで興奮しちゃうド変態M男はここで募集してるからおいで♪

女王Sakiの利用してるSMツーショットダイヤルよ♪

エクスタシークラブ

エクスタシークラブ
SM専門のテレクラよ。
電話で調教したり、SMの話をしたり、他人の電話を盗聴したりもできるわ。
もちろん女王様と会うこともできるわよ。
メールは面倒って人には、電話は手っ取り早くていいわよ。

エクスタシークラブで遊ぶ

カテゴリ:咀嚼プレイタグ: ,

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

サイト内検索

Sakiのプロフィール

射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と女王様専門出会い系サイト
管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

フェチ痴女専門出会い

フェチナビDX

M男&痴女専門出会い

SM痴女CLUB

受身のM男をひたすら責めるわ!
手コキ、乳首舐め、快感責めで陥落!

私をいじめてください