ハロウィンでイタズラしちゃった♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ハロウィンでイタズラしちゃった♪

コスプレ

ハロウィンって知ってる?
最近はだいぶ知名度上がってきたから知ってるわよね。

日本で言うお盆のようなお祭りがなぜか、
こどもが仮装して各家を回って「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」とお菓子をねだるイベントになってるのよね。
実際には各家は回らずに知り合いの家でハロウィンパーティをするのが主流だけど。

これをSM風にすると「お菓子をくれてもイタズラするわよ!」ってことよね。

そんなわけで、魔女コスプレをして、M男調教してきたわ。
私はとんがり帽子にマント、セクシーなミニ丈のワンピース、ハイヒールの魔女スタイル。
M男は大喜びで「魔女Saki様の生贄になりますぅ。」なんて、かわいいこと言ったの。
いっぱいかわいがってあげるわよ♪

M男もコスプレをして、全身タイツの間抜けな姿になってたわ。

わかりやすい突起があるから、魔女の杖でつついて遊んだの。
「もっと大きくなぁれ」ってね。
私の魔法が効いたのか(笑)、ちょっと大きく細長く伸びたわ。
そして、なぜかその突起周りはおもらししたように濡れてるのよ。

今度はその突起とは反対側のくぼみに杖をつついて遊んだの。
「尻尾がはえますように」ってね。
杖でつつくだけじゃ、尻尾ははえないから、他の魔法の道具、ローションとアナルバイブ尻尾つきを使ったのよ。
全身タイツの布が邪魔だったから、尻尾のはえてほしい部分は切り取ったわ。
少し時間はかかったけど、尻尾をはやすことができたわ。

それから、「犬になれ」って魔法をかけたら、
M男は四つんばいになって、「ワンワン」と犬になったわ。
尻尾も振ってかわいい犬ね。

首輪をつけて、お散歩したわ。
歩くスピードが遅かったから、犬ならもっと早く走りなさいとお尻を叩いてせかしたわ。
少しは速くなったわね。

そして、ご褒美にクンニさせてあげたわ。
M男にはとってもおいしいお菓子だったんじゃないかしら?

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷市場

奴隷市場
奴隷が市場のようにズラリ。好きな奴隷を選び放題♪
どの奴隷にしようかしら?たくさんあって困るわ。
新鮮な初心者奴隷も使い込まれたベテラン奴隷もどっちもいいわね。
今は鞭を使いたい気分だから、ベテラン奴隷にしようかしら?
早く決めないと他の女王様に取られちゃうわね。メールしよっと。

奴隷市場で遊ぶ

カテゴリ:フェチプレイタグ: , , , ,

性感帯を開発してあげるわ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 秘密
  • サヤカ
  • 秘密
  • 性感帯開発

乳首にする?亀頭にする?定番の玉裏?それとも前立腺にしてみる?早くしてあげたいわ。

メッセージを送る

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

ラバーフェチM男&痴女コミュ

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女を探す
詳細を確認する