花粉症のM男を野外散歩と水責めでいじめたわ♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

花粉症のM男を野外散歩と水責めでいじめたわ♪

花粉症

少しずつ暖かくなってきたわね。
花粉症のM男がつらいと言ってて笑ったわ。

M男いわく、
「女王様にキツイお仕置きをされてもつらいですが、
ただ単につらいだけでなく、それが嬉しいんです。喜びに繋がるんです。
女王様からの愛を感じるからでしょう。
ですが、花粉症はただただつらいだけです。
そこに愛は感じられません。
花粉は敵なんです。」

ふふっ、面白い理屈ね。
私は花粉症じゃないから、つらさがわからないのよね。
薬やマスク、飲み物などに気をつけてる人みると大変だなとは思うけど。

そのM男を調教する日、風が強く晴れていたわ。
調教前に緑の多い公園で、普通に散歩をして話したわ。
マスクとメガネをつけてたけど、M男のマスクとメガネを外させたわ。
花粉症の薬を飲んでたから、あまり変化はなかったけど、
時々、くしゃみしたり、目がかゆそうに涙目になってたわ。

そうして、散々花粉を体につけてから、ホテルへ。
ホテルについてすぐにM男はシャワー浴びさせるんだけど、
この日は花粉を洗い流させたくなくて、シャワー浴びずに調教することにしたの。

汚くて触りたくないから、靴のまま踏んでやったり、唾を吐きかけたり、
ケインで叩いたり、罵倒してやったわ。
M男は痛みなのか、花粉なのかわからないけど、涙で顔をぐしゃぐしゃにしてたわ。
加虐心そそられるわね。

最後はシャワーをかけて水責めしてあげたわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

調教令嬢

調教令嬢
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。

調教令嬢で遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: , , ,

舐め犬募集

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • りさ
  • 20代
  • 強制クンニ

音をいっぱい立てながらがむしゃらになって舐めてくれる人だったら、私も可愛がってあげたいって思います。舐め奉仕するのが好きって人がいたら気軽にメールくださいね。

舐め犬になる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&白衣の痴女コミュ

ないしょのお医者さんごっこ

白衣の天使は痴女なのよ。
エッチなことするナースなんて妄想じゃないのよ。

白衣の痴女を探す