ご褒美にM男のアナル処女をもらったわ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

ご褒美にM男のアナル処女をもらったわ

ペニバン

少しずつアナル・前立腺開発をしてたM男がようやく太めの直径4cmのディルドが入るようになったわ。
ご褒美に私のペニバンでM男のアナル処女をもらってあげることにしたの。
最初は指すら怖がってなかなか入れられなかったのに、成長するものね。

待ち合わせに思ったよりも早く着いたんだけど、M男はすでにいたわ。
言わなくても勝手に早く来て待つ。素晴らしいことね。

それでいつもよりも高級なレストランでまずはお祝いのディナー。
素敵な夜景とおいしい料理にワイン、M男の喜びと緊張感が伝わってきて、心が満たされたわ。

それからほろ酔い気分でホテルへ。
少しくつろいでから、M男を四つんばいにして、アナルをほぐしたわ。
最初から3cmのアナルプラグを装着済だったから、あともう少し広がればいいのよね。
それでもゆっくりと時間をかけてほぐしたわよ。

だいぶ柔らかくなったから、いよいよ私のペニスバンドで、アナル処女貫通式を執り行ったわ。
たっぷりとローションをかけて、M男のアナルに私のペニスをあてがい、
「入れるわよ?覚悟はいいわね?」
「はい、Saki様にわたしのアナル処女をささげます!」
ゆっくりとペニスバンドをアナルに挿入する。
M男は「あっ……、あっ……」と吐息を漏らす。

根元まで入れ終わったわ。
「最後まで入ったわよ?どう?」
「Saki様の太いペニス様がクソ豚のおしりいっぱいで光栄ですぅ…」
嬉し涙を流してるわよ。

ゆっくりとピストンを始めると、「あんっ……、あんっ……!」
喘ぎ声が大きくなってきて、ピストンのスピードをアップする。
時々、緩急をつけたり、アナル内をかき回すように動かしてみたり。
前立腺を刺激した時はひときわ大きく反応があったわ。
それから、前立腺にあたるように意識して、ピストンしたわ。

ほとんどすぐにM男がお願いしてきたわ。
「あぁっ、いっ…、イキそうですっ!……イカせてくだ……さい、Saki…さまっ…!」
「今日はご褒美だもの、特別よ。イキなさい!」
直後、M男は大きく「あぁ~~~」と叫んで、イッたの。
ドライオーガズムだったから、汚い汁が飛び散ったりしなかったわ。

腰砕けの放心状態のM男。
大きく肩で息をして、気持ちよさにふけってる。
「あぁ…、Sakiさまぁ…、ありがとうございますぅ…」
ふふっ、そんなに喜ばれると嬉しいわ。

アナル開発とドライオーガズムは結構、時間かかる分、できた時は気分爽快ね。
また一から開発できるアナル処女探そうかしら?

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

女装子ねっと~Aphrodite~

女装子ねっと~Aphrodite~
女装子マゾがいっぱいいるサイトよ。
理想の女の子に変身したいマゾ男はココで叶えてみない?
女同士のようにお洋服やメイクの話をしたり、
女王様と女装子で擬似レズSMプレイしちゃいましょ。
下着女装だけでも、フル女装でも女王様はかわいがってあげるわよ?

女装子ねっと~Aphrodite~で遊ぶ

カテゴリ:ペニバンファックタグ: , , , ,

ピンヒールで踏みつける

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 長野県
  • 百瀬
  • 36才
  • 踏みつけ

いつもピンヒールを履いているから脚のマッサージやピンヒールでのチン踏みも痛そうで楽しそう。足に関わる楽しみをあなたとわたしで味わいたい!

踏みつけられたい。フェチ様へ。

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

ギャル痴女専門出会い

SMギャルコレクション

M男&格闘痴女出会い

FIGHT CLUB

格闘プレイで女と戦いたい?
エッチな格闘、ただのセックスじゃないわよ。

格闘痴女に会いたい