SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
咀嚼プレイとか、持参して欲しい道具とか

調教するM男が食べ物を持ってきたら、後でおいしくいただくこともあるけど、
場合によっては、咀嚼プレイをすることがあるわよ。
咀嚼プレイっていうのは私が口の中に入れて噛みほぐした物をM男に食べさせてあげるプレイのこと。
女王様の唾液付きっていうのが嬉しいみたいね。
私は「してください」って言われて素直にやるタイプじゃないから、
その時の気まぐれになるわ。
とはいえ、M男の好みのプレイは知っておかないと楽しいプレイができないからね。
好みのプレイ、NGプレイを把握した上で私のやりたいプレイをやるのよ。
一応、コスチュームを持ってきたら、それは身に着けてあげることが多いわね。
自分の服が汚れなくて済むしね(笑)
道具もわりかし使ってあげる方ね。
せっかく持ってきたし、初めて使う道具だと特に気になっちゃうもの。
M男のお気に入りの一品だと、お仕置きとして使わなかったり、
逆にご褒美に使ったりとできるから、いいわよね。
SMの道具って結構、かさばって荷物が多くなりがちだから、
事前にある程度のすり合わせはしておくことが多いんだけど、
初心者だと全く気にせずに全部S女側に用意させたりするのよね。
自分の体に挿入するものくらいは自分で用意してほしいわよね。
っと、なんとなく日ごろ思ってることをまとめてみたわ。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

奴隷遊び
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。
今日からあなたもメスイキできる体になります
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 神奈川県
- 恭子
- 41才
- アナル開発

まずはあなたのお尻の状態を教えてください。拡張が必要であれば痛みを感じないように開発してあげます。慣れてきたらお尻の穴でイク快感を教えてあげますね。
メスイキしにいく