変態もSMも大好きだわ。 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SM出会いサイト分析

SM出会いサイトっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

変態もSMも大好きだわ。

変態

M男って、ホント気持ち悪いわよね。
私の一日履いてた靴や蒸れた足、洗ってないアソコとかをニオイかいだり、舐めたりしてニヤニヤして。
通常の男だったら嫌がる急所を責められても恍惚とした表情を浮かべたりして。

そういうの気持ち悪いから、「こんなことで喜んで、気持ち悪いわね。」っていうと嬉しそうにするのよ。
時には嬉し泣きすることもあって、本当に気持ち悪いわ。
何でこんなこと言われて喜べるんだか。
変態って本当に不思議ねぇ。

とかいいつつ、私も普段なかなか口に出せないひどい言葉をM男相手に言うのが快感なのよね。
ストレス発散になるし、気持ちの悪い変態のM男じゃないと私の性癖満たすことできないもの。
どんなイケメンでもブサメンでも構わないけど、私にとってはM男って言うのが重要なの。
マゾで虐げられるのが快感っていうマゾ男にしか、私を喜ばすことできないのよね。
所詮、私も変態なのよね。

変態だからこそ、変態の集まる出会いサイトについつい入り浸っちゃう。
私のことを楽しませてくれる相手ばかりではないけど、楽しめる相手も多いから続けられるのよね。
変態もSMも大好きだわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

勝ち組M男とトーク

勝ち組M男とトーク
ここはなんかムカつくタイプのM男が多くて虐めやすいわ。
イラッとした時に本当に重宝するのよね。
ちょっとハードかも?と思うことも受け入れてくれるし。
金蹴りやビンタ、つねったりと肉体的苦痛が好きなマゾが多いのよね。
そういう女王様のイライラをぶつけて欲しい変態マゾ男が揃ってるわ。

勝ち組M男とトークで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ: , , ,

ラバーの犬が欲しいな

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 山形県
  • 石本すず
  • 30才
  • ラバープレイ

ラバースーツ着せて犬にしてお散歩とかしたい。私はボンデージとかランジェリーとかいろいろ着るわ。変態な飼い主とペットね。ラバーの臭いと密着感に酔いしれて、朦朧としてるところを叩いて躾けたいわね。

女王様の奴隷になる

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門出会い系サイトで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

赤ちゃんプレイ専門出会い

あかちゃんといっしょ

M男&女王様出会い

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する