舐め犬元祖と言えばバター犬 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

舐め犬元祖と言えばバター犬

舐め犬

舐め犬の語源はバター犬から来ているのよね。
昔の一部の変態女性は、おまんこにバターを塗って舐めさせていたのよ。

女性が着衣を脱ぎ、乳首や陰部にバターを塗り、犬に舐めさせて快感を得る。
これを繰り返すうちに、犬はバターを塗らずとも飼い主が裸になって股間を開いただけで犬は股間を舐めるようになることもある。
犬のように何万年もにわたり人間によって家畜化されてきた動物の場合頭を撫でる、微笑んでやるなど犬との社会的なやりとりがバターを塗ることに代わる報酬となる場合もあるの。

私も犬は大好きよ。実家で柴犬を2匹飼ってるの。
もう10歳越える老犬だけど物凄く元気よ♪

今住んでいるマンションは、ペット禁止だから飼えないのよ。
まぁ、定期的に人形わんこを飼って調教してるわけだけど(笑)

バターなんか塗らなくても毎日のように奉仕させてるわ。
貴方も私のおまんこに奉仕してみない?

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:舐め犬専用タグ: ,

ペット緊急募集!(定員1名)

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 秘密
  • りさ
  • 20代
  • 超快楽責め

拘束して快楽責めで悶絶させるのが得意です。今回は新しいM男さんを募集しています。失神するくらい気持ちよくなってみたい願望がある方、気軽にメールくださいね。

メッセージを送る

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

調教令嬢

SMのイロハを教えてあげる。
奴隷としての調教をしないとね。

私を調教してください
詳細を確認する