新しいペニバンで気分ウキウキ♪ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

新しいペニバンで気分ウキウキ♪

ペニバン

何で女にはチンコが無いのよ!?
時々、M男のチンコをいじくってると面白すぎるから、自分でも欲しくなるのよね。
穴だけじゃなくて、竿もついてたら、両方楽しめるのに!
ふたなりとか両性具有だったらどんなに良かったことか!

でも、こんな私みたいな人のためにペニバンってものがあるのよね。
すごくありがたいわ。
M男みたいに生まれ持ったものの大きさや形で悩まないで、好きな色や形を選べるしね。

新しいペニバンを買ったから、アナル拡張をしっかりしてるM男に大きな大きなペニバンを試すことにしたわ♪

ホテルについて、ペニスバンドを装着すると、私の大きくそそり立つペニスを見るM男の目が最高ね!
ペニバンフェラをさせる。
これ以上大きくならないけど、気分は高まる。
それから、M男のアナルもほぐしてやる。

「今から何をして欲しいの?言ってみなさい!」

「saki様の大きなペニスを糞豚の穴に突っ込んでください!」

よくできたわね!
言われたとおりにしたわ。
この極太ペニスを飲み込むなんて、淫乱な穴ね。

「ああ。ありがとうございますぅう」
泣いて喜ぶM豚。
かわいいわ。

この極太ペニバンを他に入れて欲しい変態オスはいないかしら?

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Shangri-La

Shangri-La
女装子マゾがいっぱいいるサイトよ。
理想の女の子に変身したいマゾ男はココで叶えてみない?
女同士のようにお洋服やメイクの話をしたり、
女王様と女装子で擬似レズSMプレイしちゃいましょ。
下着女装だけでも、フル女装でも女王様はかわいがってあげるわよ?

Shangri-Laで遊ぶ

カテゴリ:ペニバンファックタグ: , ,

どこを舐めてほしいのかいってごらん。

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 神奈川
  • 沙里
  • 20代
  • 言葉責め

言葉責めしながら気が狂うほど焦らしていじめてあげる。いっぱいカウパーが垂れ流れてきて恥ずかしいでしょうね。ウフフフ。でもそれがいいのよね?

言葉責めされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

SM痴女CLUB

受身のM男をひたすら責めるわ!
手コキ、乳首舐め、快感責めで陥落!

私をいじめてください
詳細を確認する