暑い時には舐め犬でサッパリしましょ!

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

暑い時には舐め犬でサッパリしましょ!

舐め犬

久々に舐め犬を使いたくなったわ。
暑くなってくると、蒸れるし、さっぱりしたくなるのよね。

てことで、よく使ってる舐め犬を呼び出し
尻尾振って飛んで来たわ。

ちょっとマテをしてから、「はい、舐めなさい。」
ペロペロと足の指先から順に舐めていく。
もう足のニオイ対策しないとだいぶニオウんだけど、一日働いて疲れた足を丁寧に舐めてくれるわ。

足裏、足の甲、脹脛、脛、太もも、アソコ……と順番に舐めさせたわ。
気持ちよくて途中で少し寝ちゃったけど(笑)
やっぱりマッサージと舐め犬はリラックスできるわねー。

癒されると、また別のM男をいっぱい調教しようって頑張れるわ
女王様に調教されたいM男いらっしゃい!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

VERONICA

VERONICA
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

VERONICAで遊ぶ

カテゴリ:全身舐めタグ: ,

私が出していいって言うまで出しちゃダメ!

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 愛知
  • 奈津子
  • 30代
  • 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?

射精管理されにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ