SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
お祭りでおしっこ我慢する女装M男ちゃん
お祭りに行きたいって、女装M男ちゃんが言うから、浴衣を着て行ってきたの。
女装M男ちゃんはちょっとゴツイ女程度に見えるので、女装で外出できるのよ。
浴衣は浴衣を買ったお店で着付けてもらったそうよ。
かなりキレイに着せてもらったわね。
お祭りの山車を見て、屋台見て、射的やったり、たこ焼き買ったりしたわ。
時々、「あれ、男?」って声が聞こえるわ(笑)
女装M男ちゃんはしょんぼりしてたけど、男だもの、仕方ないわよねぇ。
それはさておき、女装M男ちゃんは外出する時はトイレに行くのが男女どちらにも入りづらくて大変だから、いつもトイレを我慢してるそうよ。
水分を取るの控えたりしてるんですって。
でも、この時期に脱水症状になられても困るから、水分取らせてたの。
最初は汗で出ていくからトイレに行きたくならないって言ってたけど、段々とトイレに行きたくなって来たみたい。
でも、トイレには行けない。
そうやっておしっこを我慢してモジモジしてるのがかわいかったわ。
「早く帰りたい」って言うのを無視して、飲み物をすすめてあげたわ。
お祭りを堪能した後、ホテルに行くと、すぐにトイレに駆け込もうとする女装M男ちゃん。
さすがに邪魔するつもりはなかったけど、ホテル汚したら面倒だものね。
「どこ行くのかしら?」
「と、トイレ!行かせてくださいっ!」
必死だったので、トイレに行かせてあげたわ。
おしっこする様子を見て、
「すごいタップリ出たわね。気持ちいいでしょ?」
「あ……はい。気持ちよかったです。」
恥ずかしがって、顔を赤らめてるわ。
おしっこ我慢させるのも面白いわね。
射精管理の次におしっこ管理ってのもいいかもね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
TABOO
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ
私が出していいって言うまで出しちゃダメ!
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 愛知
- 奈津子
- 30代
- 射精管理
私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?
射精管理されにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。