犬の日は奴隷犬をかわいがる日
11月1日は犬の日だったのよ。
忘れてたわ。
まぁ、とりあえず奴隷犬をかわいがってあげなきゃね!と、奴隷犬たちにメールしたり、会えた奴隷犬にご褒美をあげたりしたわ。
お尻ペンペンが好きな奴隷犬だったから、お尻ペンペンしてあげたんだけど、これじゃお仕置きっぽい気はするんだけどね。
お仕置きでもご褒美になってしまう奴隷犬だから、仕方ないわね。
平手やパドル、スリッパといろいろなものを使ってスパンキングしてあげたわ。
今回は犬の日ってことで、ご褒美をあげるだけにしたわ。
奴隷犬にとっては、良い日だったでしょうね。
そして、本物の犬もかわいがったわ。
実家の犬に会いに行ったのよ。
モフモフしてて、触り心地も良くて、見た目もかわいいわ。
元気に飛び跳ねたり、走り回ったりして遊んでるのを見るのもかわいいわ。
癒されるわよね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
Butterfly
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。
今日からあなたもメスイキできる体になります
[PR]M男募集中の女王様よ!
- 福岡県
- 恭子
- 40代
- アナル開発

まずはあなたのお尻の状態を教えてください。拡張が必要であれば痛みを感じないように開発してあげます。慣れてきたらお尻の穴でイク快感を教えてあげますね。
メスイキしにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。
オススメの関連記事
人気SMサイトの更新状況
SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね




【サイト詳細】格闘プレイ専門【DESIRE】
【サイト詳細】女王様に顔面騎乗されたいM男用【VERONICA】
【サイト詳細】女王様に遊ばれたい淫乱M男募集【奴隷遊び】
【サイト詳細】マゾペット飼育するなら【ペットショップS&M】









舐め犬掲示板って会える?実際に利用してみた