射精管理地獄で射精機能を壊してあげる! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

射精管理地獄で射精機能を壊してあげる!

連続射精

暑いわ!
連日、35度越えなんて、信じられないわよね。
仕事も極力、外出を控えたいところだけど、外に行かないといけないのよね。
どうしようもないわ。

M男達も熱中症には気をつけるのよ。
調教できなくなったら、私がつまらないのよ。
元気に調教できるのが一番よ!

こんな暑い中、射精管理するのも地獄よね。
暑いのに連続射精させると体がずっと火照りっぱなしでツライわよ。
水分補給だけはちゃんとさせるけどね。

玉は暑さに弱いから、既に精子製造機能が壊れちゃってるM男もいたわね。
これで益々、少子化に拍車がかかるわ!
少子化に貢献したいっていうM男は遠慮してね。
別にM男の一人や二人の精子が壊れても、そんなに影響ないから大丈夫よ。
もともと子孫なんて残さないつもりなんでしょ?

そうしたら、もう射精管理なんてしなくて済むかもしれないわね。
完全に変態マゾとしての生涯を貫くつもりのマゾ男、いらっしゃい!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

AZUL

AZUL
いじめられたい男性といじめたい女性。
いじめられたい女性といじめたい男性。
ソフトSMが好きな男女の集まるサイトよ。
SM初心者や少しアブノーマルが好きな人にオススメね。
手錠やタオルのような日用品でいじめるのがいいわ。

AZULで遊ぶ

カテゴリ:射精管理タグ: , ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&やさしい痴女コミュ

やさしいSM倶楽部

やさしいソフトSMが好きな人が集まってるわ。
痛いのが苦手、快楽は欲しいって人向けね。

やさしい痴女を探す