新しいバラムチで鞭調教 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

新しいバラムチで鞭調教

バラムチ

バラムチを新調したの。
道具は消耗品だもの。
お手入れしてても使っていくと、どうしてもダメになっちゃう。

新しい鞭は硬くて馴染んでいない分、痛いわよ。
一本鞭ほどの破壊力は無いから、これでも初心者向けよ。
初おろしのウィッピング調教をやられたいマゾ男を募集したら、たくさんくるわね。
さすが変態ばかりね。

丁度、予定の合ったエム男にしたわ。
全裸のマゾ男は四つんばいになって、鞭打ちを待ってる。
パシィッ!!
「ひっ!」
合図などなく、いきなり打ち込んでやるわ。

何発か鞭を打ち込んでやると、うっすら背中が赤くなってくる。
赤くなった背中に手を這わせてくすぐってやると、背中をのけぞらせて感じていたわ。
よく見るとチンコは勃ってるの。
何でかしら?(笑)

今度は仰向けにして、ペニスに向けてバラムチを打ち込む。
叩けば叩くほど、硬く大きくなっていくわ。
一際、強く叩いたらピュルッと白い液体が飛んでいったわ。

バラ鞭の打ち心地はなかなかのもの。
もう少ししたら、手に馴染むと思うわ。
鞭調教は楽しいわね。
結構、いい運動にもなるし、もっとたくさんのM男をたたきまくりたいわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

VERONICA

VERONICA
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。

VERONICAで遊ぶ

カテゴリ:M男ハード調教タグ:

どこを舐めてほしいのかいってごらん。

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 神奈川
  • 沙里
  • 20代
  • 言葉責め

言葉責めしながら気が狂うほど焦らしていじめてあげる。いっぱいカウパーが垂れ流れてきて恥ずかしいでしょうね。ウフフフ。でもそれがいいのよね?

言葉責めされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

ラバーフェチM男&痴女コミュ

Shining

ラバーなどの素材フェチが集まっているわ。
第二の肌って不思議な感触よね。

ラバーフェチ痴女を探す
詳細を確認する