咀嚼プレイでダイエットもできちゃうかもね | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

咀嚼プレイでダイエットもできちゃうかもね

咀嚼プレイ

秋も過ぎ去ったけど、冬もおいしいものがいっぱいよね。
M男がお弁当を持ってやってきたから、気が利くわねと思ったけど。
咀嚼プレイをしたいんですって。

フードクラッシュは踏むだけだけど、咀嚼プレイは噛まないといけないから、結構、大変なのよ。
食べ物をよく噛んでも吐き出して、M男にあげなくちゃいけないし。
お腹がすいてる時にはやりたくないプレイよ。

その時、空腹でとりあえずお弁当はペロリと食べちゃったわ。
それを悲しそうな目で見つめるマゾ男。
「で、デザートも買ってきます!お待ちください!」
って、近くのコンビニに行ったわ。
本当に気が利くわね。

そして、デザートとおにぎりやオカズを買って来たエム男。
デザートは私の分で、おにぎりとかは咀嚼プレイしてエム男が食べる分ね。
えらいわ。

デザートを食べる前に一服で、咀嚼プレイをしてあげたわ。
おにぎりを一口かじって、M男の口に吐き出してやる。
何回も噛んでぐちゃぐちゃにしたり、ほとんど噛まないで出したり、とバリエーション豊かにしてあげたわ。
何度も噛んだ物の方が唾液もよく混ざっておいしいみたいね。
ただ噛むだけでもおなかが膨れてくるから、ダイエットにもいいかもしれないわ。

おいしいご飯を食べられたマゾ男は満足してたわ。
私も満腹になって眠いわ。
一休みしたら、デザートを食べましょう。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

HEAVEN

HEAVEN
奴隷を調教したいときにはここを使うわ。
調教済みの奴隷も多いから、いきなりハードな命令も簡単に遂行してくれるのよね。
自縛して、服着て出かけなさい、とかね。
未調教のM男には、わざと難しい命令出して、
できなかったらお仕置きするのも面白いわよね。
女王様に調教されたいM男にはいい場所よ。

HEAVENで遊ぶ

カテゴリ:咀嚼プレイタグ:

どこを舐めてほしいのかいってごらん。

[PR]M男募集中の痴女様よ!

  • 神奈川
  • 沙里
  • 20代
  • 言葉責め

言葉責めしながら気が狂うほど焦らしていじめてあげる。いっぱいカウパーが垂れ流れてきて恥ずかしいでしょうね。ウフフフ。でもそれがいいのよね?

言葉責めされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

奴隷市場

奴隷が欲しくなったらここね。
市場のように見やすくていいわ。

私を調教してください
詳細を確認する