膝裏コキや脇コキが好きなんて変なマゾがいるものだわ
マゾ男ってホント普通の男と違うわよね。
チンポをおまんこよりも脇や膝裏にこすりつけた方が気持ちいいなんて。
男同士の猥談をどうしてるのか聞きたくなるわよね。
ある程度は許容してくれそうだけど、同意は得られないと思うのよ。
私はそんな普通じゃない変態のM男が好きよ。
普通じゃつまらないものね。
脇コキや膝裏コキでイク方が新鮮で面白いものね。
でも、脇や膝裏がいいっていうのはエム男本人の口から言ってもらわないと気づけないわ。
気づかないままだと、SMの世界では普通に足コキや手コキをしちゃうわ。
せっかくだから、しっかり自分の好みは伝えておかないとね。
伝えても女王様や痴女がやってくれるかは別よ。
そこは女王様の気分次第じゃないかしら?
私は最初は興味本位でやるけど、二回目以降は自分もやりたいって思った時じゃないとやらないわ。
マゾ男の好みを知った上で、やるかやらないかはS女が決めるのよ。
いつでもM男の思い通りになんてならないわよ。
女王様のやりたいように調教してこそ、マゾ男も楽しめるってものよね。
私が足コキしてあげてた時に
「脚コキも気持ちいいですが、膝裏コキが一番好きです!」と宣言してくれたマゾ男はかわいかったわ。
素直でいいわよね。
すぐじゃないけど、足コキで我慢できたというか、足コキじゃ物足りなかったのね。
長時間の足コキでもイカなかったから、ご褒美に膝裏コキしてあげたのよ。
そしたら、瞬く間に射精してたわ。
フェチってすごいとこの時思ったわ。
変わった性癖は簡単に満たせないから、SMサイトくらいでは満たせるようにしてあげたいわよね。
私も満たさせてもらってるもの。
M男には時々、還元しなきゃと思ってるのよ。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。
カテゴリ:フェチプレイ|タグ: 手コキ, 足コキ, 変態, ご褒美, フェチ
中出し好き痴女に搾り取られる
[PR]M男募集中の痴女よ!
- 東京都
- 菜々音
- 32歳
- 連続射精プレイ

何度も寸止めしたあとに中にどぴゅって出してもらうのが気持ちよくて好き♪男の人だって我慢したあとに中出しするのは気持ちいいでしょ?
搾り取られにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。
オススメの関連記事
人気SMサイトの更新状況
SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね




【サイト詳細】女王様に顔面騎乗されたいM男用【VERONICA】
【サイト詳細】格闘プレイ専門【DESIRE】
【サイト詳細】女王様に遊ばれたい淫乱M男募集【奴隷遊び】
痴女出会いを探し続けた40代が出会う方法を暴露









舐め犬募集投稿|聖水も浴びたい舐め犬がほしい
舐め犬掲示板って会える?実際に利用してみた