マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

マゾ男の乳首は責めるためにあるのよ

男の乳首

男に乳首がある意味がわからないけど、責めるのにはとても有効よね。
責めるところがチンポしかなかったら、それはそれでつまらないものね。
きっと痴女やS女にいじめてもらえるように残ってるのよ。

マゾ男によってはチンコよりも痴首いじられる方が気持ちいいっていうわね。
アナルがいいって人もいれば、いろいろいるのね。

SM出会いサイトだと、そういうパーツにこだわった変態M男が多いから調教するのが楽しいわ。
乳首だけでも様々な責めが考えられるもの。
舐める、噛む、揉む、引っ張る、つまむ、などなど。
筆でくすぐるっていうのもいいわね。

そこだけを責めればいいから、楽だと初めての時は思ったけど、そうじゃないのよね。
飽きてしまったり、痛くなってしまったりするから、同じ部位だけを責めるからこそ、いろんな責め方ができないとダメよね。

M男はわりとワガママだから、一辺倒な責め方だと勃たなかったりして、わかりやすいのよね。
勃起しないとS女としてもつまらないし、下手だと思われて悔しいから、別のやり方を模索するのよね。
そうするとS女としても経験値があがるし、マゾ男にも満足してもらえたりするわ。

痴女もいろいろ考えて大変なのよ!
受身なだけのマゾ男は楽でいいわよね!

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。

DESIREで遊ぶ

カテゴリ:女王Sakiのひとりごとタグ:

中出し好き痴女に搾り取られる

[PR]M男募集中の痴女よ!

  • 東京都
  • 菜々音
  • 32歳
  • 連続射精プレイ

何度も寸止めしたあとに中にどぴゅって出してもらうのが気持ちよくて好き♪男の人だって我慢したあとに中出しするのは気持ちいいでしょ?

搾り取られにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王妻SMコミュ

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい