SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
インセクトクラッシュはクセになるわね
もう梅雨ね。
この季節はいつもいやになるわ。
虫がいっぱい出てきてるし、ほんと気持ち悪いわ。
そんな中、Mオトコがインセクトクラッシュをしましょう!とゴキブリ持ってきたわ。
ゴキブリって殺してもなんか罪悪感を感じずにむしろ殺してやった!っていう快感があるわよね。
つま先で、ヒールで踏み潰してやったわ。
内臓が飛び出て気持ち悪いわね。
潰した後はさらにつま先でグリグリとやってやる。
すり身になっていくのよ。
もう原型もとどめてないから、何かで汚れてることしか分からないの。
ここまでグチャグチャにできるのは虫だからよ。
マゾ男も本当はこんなにグチャグチャに踏み潰してやりたいけどできないのよね。
そして、私の足元をジーッと見てオナニーするマゾ男。
ほんっとうに気持ち悪いわ!!
でも、これがクセになるのよね!
変態にどっぷり浸かってしまって抜け出せないわ。
マゾ男も一緒に深みにはまりましょう?
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
AZUL
いじめられたい男性といじめたい女性。
いじめられたい女性といじめたい男性。
ソフトSMが好きな男女の集まるサイトよ。
SM初心者や少しアブノーマルが好きな人にオススメね。
手錠やタオルのような日用品でいじめるのがいいわ。
カテゴリ:クラッシュプレイ|タグ: 足・脚, フェチ, クラッシュ
どこを舐めてほしいのかいってごらん。
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 神奈川
- 沙里
- 20代
- 言葉責め
言葉責めしながら気が狂うほど焦らしていじめてあげる。いっぱいカウパーが垂れ流れてきて恥ずかしいでしょうね。ウフフフ。でもそれがいいのよね?
言葉責めされにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。