便意を我慢してわざと便秘になるM女装子 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

便意を我慢してわざと便秘になるM女装子

女装するのが好きなマゾ男はより女性らしくなりたいからと便意を我慢して2~3日に一回しか大便を出さないらしいわ。
女性は便秘気味だからって。
健康のためにはあまりいいことじゃないから、やめた方がいいと思うけど。
M男って変なこだわりあって、やると決めたらやり続けるのよね。
体壊しても知らないからね!

そんなこんなで浣腸プレイをすることにしたわ。
グリセリン浣腸液を作って、注射器型の浣腸器でお尻にプスッ。
アナル栓で栓をして、四つん這いのまま我慢させる。

浣腸液がきいてるようでお腹からギュルギュルいう音が聞こえるわ。
「・・・くぅ・・・」
歯を食いしばって我慢してるわ。
偉いわね。
「あ、もう、出る・・・出させて・・・ください!・・・お願い・・・します・・・!」
「まだダメよ。もう少し待ちなさい。」

「ああ・・・ぁ・・・」
体をよじりながら我慢してるわ。
かわいいわね。

それからしばらくしてから解禁してあげたわ。
ビニールシートの上に洗面器を置いて、アナル栓を抜く。
ブボボボボ・・・ブリュリュ・・・ブボッ・・・
音も出てるものも汚いわね。

それから、次はお湯を浣腸して何回か腸洗浄をしたわ。
最後はだいぶ綺麗な色のお湯が出てきて、そのまま飲めるんじゃないかしら?(笑)
さすがに飲ませないけど。

それからよくできたご褒美にペニバンをフェラさせてから、アナルマンコに挿入してあげたわ。
女の子みたいに喘ぐ姿は本当にかわいいわね。
何度もかわいい鳴き声を聞きたくなっちゃうわ。

そして、ペニクリちゃんから濃い愛液がたっぷり出たわ。
M女装子を犯すのってホント大好き!

【次⇒】M男に浣腸して、オムツして、外出デート♪

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。

DESIREで遊ぶ

カテゴリ:浣腸プレイタグ: , ,

アナル経験したいm男募集

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 大阪
  • 結衣
  • 30代
  • アナル開発

あなたはアナルを責められたことある?もし興味があったら私がアナルで気持ちよくなれるように開発してあげちゃんだけどどうかな?体験してみない?痛くはないから安心して身を任せてね。

アナル体験しにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王妻SMコミュ

不倫性活

不倫したがる痴女やM男って多いのね。
秘密の関係を結びたいなら、ここよ。

不倫したい