「男の潮吹き」一度は試してみたい
女性ならまだしも男の潮吹きは難しのではないか?なんて思っている人もいると思います。
だけど潮吹きを一度は体験してみたいというなら私にお任せください!
初めての人も、気持ちよさを知っている人も、射精の更なる先の快楽へ導いて差し上げましょう!
男の快楽と言えば「射精」。男の潮吹きは射精のその後に得られる現象です。
自分でもできるので興味があるM男はやってみてね。でもやっぱり人にやってもらうほうが何倍も気持ちが良いと思うよ。
手順はこう↓
・尿意を催すこともあるので事前にトイレに行っておく
・まずは普通にオナニーして射精する
・オナニー後も亀頭を弄り続ける
(潮吹きするにはおちんちんを勃起させていなくてはいけません。オナニーでイキすぎないように勃起維持)
・いじり続けると「もう限界」というような感情になる。そしてさらに続けると「おしっこが出る」という感覚に襲われる
・尿意を感じたら、普段おしっこをする時のように踏ん張り放出します
射精後の何もしたくない状態に勃起させたままの状態を継続し、尚且つ尿意に襲われるまでしごく。そしてゾクゾクっと感じたら我慢せずに出す。
文字だと簡単そうですが男性がひとりでやりきるにはけっこう頑張らなくてはいけないと思います。
潮吹きまでいけず断念する人も多いです。
また、慣れないとリキみがち。それだと潮は吹けません。リラックスして気持ちがいいと感じる雰囲気づくりをしましょう。
また、おちんちんのしごきだけではなかなか難しいと感じたら前立腺を刺激するのも有効ですが自分でやるのは難しいでしょう。
パートナーがいればいいですが、その他に一時的にやってみたいだけならセフレや風俗店といった場所でやってもらうのが簡単でいいです。
おしっことも精液とも違う男の潮吹き、異次元の快楽を楽しみましょう。
潮吹き体験する女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: M性感
私が出していいって言うまで出しちゃダメ!
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 愛知
- 奈津子
- 30代
- 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?
射精管理されにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。
オススメの関連記事
人気SMサイトの更新状況
SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね




【サイト詳細】女王様に顔面騎乗されたいM男用【VERONICA】
【サイト詳細】格闘プレイ専門【DESIRE】
【サイト詳細】マゾペット飼育するなら【ペットショップS&M】
【サイト詳細】舐め犬飼いたいS女と舐め犬M男【VERONICA】










舐め犬掲示板って会える?実際に利用してみた