SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
早漏で困っているM男のチントレを行いました
「早漏でも嫌われる、遅漏でも嫌われる。」
女性はわがままなので、どっちもダメですね(笑)
今回は童貞を落としたての20代前半の男性。
大人の仲間入りを果たしたけど早漏で困っているそう。
私が思うに、まだ女性経験が浅いから緊張や不安などから早漏になってしまうと思っているのですが、男性的にはやっぱり考えてしまう問題のようです。
オナニーだと気持ちよく自分のタイミングでイケるけど、相手がいるとどうしていいかわからない。そういった人は多い。
なので今回はチントレをしてみました。
一緒に楽しく調教し行けば、早漏も気にならなくなり、いつの間にか改善している。
そんな感じを目指していきました。
まず、オナニーをコントロールするところから始めました。
>シコシコシコって
>出そうになったら手で尿道を抑えて寸止めをします。
>数十秒すると射精したい気持ちが徐々に落ち着いてくるのでそれを待って、またシコる。
>それを4~5回繰り返しすぐ射精してしまう流れを止めるのです。
その感覚を体に覚えさせます。
そして最後はスッキリ射精して終わり。
必ず射精するのを忘れないこと。
>それが慣れてこれば手を使わずに寸止めできるようにしていきます。
お腹やアナルにグッと力が入るので、下半身の筋トレをしておくと力の入れ加減がうまくできるようになります。
男は下半身が大事なのでインナー・アウターマッスルを鍛える、筋トレをしておくといいです。
むきむきじゃなくてもいいの。いくつになってもちょっと頑張れば筋肉はつくからね。頑張って!
チントレはじっくり体の調子を変えていくことだと思います。
今すぐにどうこうしたいというのであれば、薬や道具を使うほかありません。
オナニーに慣れ過ぎた、女性経験が浅い、自信がない、体の構造など遅漏の原因は人それぞれですがチントレと筋トレで理想の楽しめるセックスができるといいと思います。
チントレ、射精管理とかされたい男子はsakiのところに遊びに来てね♪
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
VERONICA
奴隷で遊びたい時にはここを使うわ。
女王様だからって何をしても許されるのよ。
こんなに使い勝手のいい奴隷はココ以外ではそうそう見つけられないわ。
パシリにしたり、乳首にイタズラしたり、楽しいわ。
子どもみたいに無邪気な女王様が遊んでくれるわよ。
私が出していいって言うまで出しちゃダメ!
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 愛知
- 奈津子
- 30代
- 射精管理
私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?
射精管理されにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。