SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
ブーツの中を嗅ぎながら射精しちゃうマゾ犬
いらなくなったブーツは処分出来たし、変態行為も見れたし言うこと無しね♪
前回、ココでブーツの中に射精したいっていう変態M男とメールしてて
会うことになったから、プレゼントボックスにブーツを絞まって
M男の所に行ったのよ。
ブーツの中に射精したいっていうから
どんなブサイクな変態かと予想してたんだけど
かなりのベビーフェイスで可愛い男の子って感じだったのよ。
年齢聞いてみたら35だって。身長も低いし学ラン着せたら中学生じゃない?(笑)
まぁ、私は年齢は気にしないからね。どれぐらい変態かが重要なのよ。
ホテルで持ってきたプレゼントボックスを渡して、あけてもらったら
中にブーツが入ってるのを見て凄く喜んでいたわ。35歳なのに子供みたいね♪
ニオイ嗅いでもいいですか?舐めてもいいですか?
なんて聞いてくるもんだから、チンポ出してからならいいわよって言うと
自らズボンを脱がせて、既にガチガチに勃起させたチンポを露出させたの。
まるで、待てをしている犬のような感じね。
よし!って言ってあげると、片方のブーツの中のニオイを嗅ぎながら
チンポピクピクさせて我慢汁いっぱい垂れ流し状態だったわ。
あまりにも可愛いから、私もついイジワルしたくなっちゃうのよね。
もう片方のブーツをおちんぽに被せて、ベルトをきつく締めて
くっさいブーツのニオイを嗅ぎながらチンポしごかれる変態わんこは
とっても恍惚そうな表情をして、ブーツの中に大量射精したわよ(笑)
1回出してもまだまだガチガチだったから、何度も何度もしごいて
ブーツの中がザーメンまみれになっちゃったわ。
ほんと、日本はここ数年で変態だらけになっちゃったわね。
こうやって連続射精させられたい変態M男はまだまだいるんじゃないの?
ザーメン付けた靴はちゃんと持ち帰るなら、してあげるわよ♪
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
Butterfly
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。
フェラ好き男子募集!
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 秘密
- EMA
- 23才
- バキュームフェラ
M男くんを得意のフェラで何度もイカせてあげます。いったばかりのオチンチンをペロペロしたときにみせてくれる男性の反応が大好きです。
メッセージを送るすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。