SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね
夏休みの宿題!射精管理

今日から夏休みになったわ。
射精管理してるM男に夏休みの宿題を出さないとね(笑)
毎日、オナニー日記を書く。もしくはオナ禁日記を書く。
ってのはどうかしら?
いつもの射精管理の報告と変わらない?
いつもの報告はメールだけど、これは絵日記なのよ。
チンポの観察日記でもいいわね。
チンポやオナニーをテーマに自由研究もいいわね。
変態M男なら特に命令しなくても、自主的に研究してそうだけど(笑)
夏休みが終わったら、Saki先生に提出するのよ。
宿題の発表会するのも楽しそうね。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪

DESIRE
ここは格闘プレイ専門のコミュニティよ。
最近はダイエットや運動目的、ストレス発散で格闘女子も増えてるみたい。
M男は殴られ屋や蹴られ屋として活躍してるわ。
中にはガチで格闘する人もいるみたい。
いろんな人がいるから最初にルールを決めたり確認してね。
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: 射精管理, M男, チンポ, オナニー禁止
アナル経験したいm男募集
[PR]M男募集中の痴女王様よ!
- 大阪
- 結衣
- 30代
- アナル開発

あなたはアナルを責められたことある?もし興味があったら私がアナルで気持ちよくなれるように開発してあげちゃんだけどどうかな?体験してみない?痛くはないから安心して身を任せてね。
アナル体験しにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。